« Creative Scrappers #200 | トップページ | Artist Garden Place#21のお題が発表されていますよぉ~! »

2012年3月30日 (金)

4/5 奈良 いろは市のチラシ

昨日はとても良いお天気で、銀行めぐりや買い物に歩いて行ったんだけど

本当に気持ちよかったぁ~happy01

しかも「温かくて天気がいいから、散歩がてら歩いて買い物行かないsign02」って子供たちを誘ったのに

「行かな~い、お留守番してるぅ~house」と言われたので、一人で出かけられて

ある意味bleah、充実した時間だったわぁ~heart04

 

2012_03_29_20

気がついたらすっかり春モードcherryblossom

道路わきの花壇もこんなにきれいにパンジーが咲いていました。

 
 

でも花粉もたくさん飛んでいるんでしょうねぇ~。

マスク姿の方が本当に多かった。

奈良は観光地なので外国人も多いんだけど、外国人もマスクしてたよ~。

外国人から見ると、日本人のマスク姿は不思議に見えるって聞いてたんだけど

日本に来ると花粉症になるのかな?

それとも日本人のマスク姿を見て、やばい伝染病sign02って思ってつけてみたのかな?

 

 

そうそう…

4/5 奈良 いろは市のチラシです。

Img013

 
達筆でしょう~sign03すごいでしょう~sign03

飛び込みで参加することになったので、私たちの屋号は載っていないので

私が配布する分には、自分で付け足しました。(一番下の業の赤い部分ね)

ScrapBooking<Pika>と言う名前で出品します。

そして、アート&クラフトDUO 奈良三条通り店に置いてもらっています。

良かったら、遊びに来てください。

 

って、このブログ、奈良の方あまり見てないかもだけど…coldsweats01

|

« Creative Scrappers #200 | トップページ | Artist Garden Place#21のお題が発表されていますよぉ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Creative Scrappers #200 | トップページ | Artist Garden Place#21のお題が発表されていますよぉ~! »