« Get Picky #18 | トップページ | Creative Scrappers #200 »

2012年3月27日 (火)

4/5 奈良 いろは市に出品します!

4月5日 いろは市にNoriさんHIROさんと一緒に出品します。
(スクラップブッキング、雑貨、アクセサリーなど出品予定!)

2012_03_26_6_2

実は、出店するカフェには、おひとりランチで行ったことあるんですよ~happy01

出店者募集ってみたときは、うれしくって飛びついちゃいました。

スクラップブッキングの他にも、アクセサリーやコサージュなどもありますよ。

私もDecoreのアクセサリーを作ろうかと検討中なんだけど、精密はかりがないのと、

子供たちが春休みに入ってなかなか自分の時間が作れないので、どこまでできるかなぁ~coldsweats01

 
近鉄奈良駅から徒歩5分。

開催時間が2時間と短いので、ご興味がある方はお間違えなく…shine
 

 

 いろは市
 ~いろんな作品 はばたけ~

開催日 2012年4月5日(木)
時間  10:00~12:00
場所  ごはんcafeにこちゃん堂 2階 スタジオ
    
奈良市椿井町45<椿井小学校前>
    (近鉄奈良駅4番出口から南へ5分)
    (車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください)

    
いろは市ではエコバック、ごみ袋の持参を提唱しています♪
自分の買ったものや持ち物から出たゴミは持ち帰るようにしてください!

入場はもちろん無料。出入りも自由です!
にこちゃん堂は、親子歓迎カフェです。
お買い物後に子連れでランチはいかがでしょう☆


会場に来られる皆様に、お願いがあります。
会場であるスタジオは2階にありますので、階段などお子様には充分注意してください。
階段でのすれ違いなど、譲り合いの気持ちでお願いします。
ゴミの持ち帰り等、少しの優しさを持ち合える素敵なママの姿、子供に見せていきましょう~!!

|

« Get Picky #18 | トップページ | Creative Scrappers #200 »

コメント

わぁ、近くだったら是非行ってみたかったなぁ!
楽しんできてくださいねheart04

投稿: Noanoa | 2012年3月27日 (火) 08時01分

ああーー行きたいです!!!!!
がんばってくださいね。

投稿: ハクのおっかさん | 2012年3月27日 (火) 21時26分

>Noaちゃん
ホント、近くだったら来てほしかったわぁ~。
ってか、出品する方じゃない!?

>ハクのおっかさん
なかなかリアルなお友達を作る機会がないので
そういう意味でも楽しみです。
頑張りますpaper

投稿: bird | 2012年3月28日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Get Picky #18 | トップページ | Creative Scrappers #200 »