« 4/5 奈良 いろは市に出品します! | トップページ | 4/5 奈良 いろは市のチラシ »

2012年3月28日 (水)

Creative Scrappers #200

来週の手作り市に急きょ参加させてもらうことにしたので、

出品するものをちょこちょこ作っているのですが、息抜きで作ってみました。

 

Creative Scrappers #200
 

Creative_scrappers_200

 

 

title : Pretty girl

Sb_815_1

学校の宿題の「春さがし」をしに行く!と、休日にお友達と約束して遊びに行ったんだけど、

心配だからついて行ったんだよね~

行くなと言っていた川にあっという間に行って、入ってしまったよ…coldsweats01

友達と一緒だと気が大きくなるから、危険だわbomb

 

 

Sb_815_4
 

鳥さんは、下の台紙の柄です。

チョキチョキhairsalon頑張ってみました。

マーサのボーダーパンチ&コーナーパンチのセットを買っちゃいました。

そしてすぐに使うscissors

マニュアルに書いてあったサイズに事前にカットしておくと、ぴったり綺麗にカットされます。

|

« 4/5 奈良 いろは市に出品します! | トップページ | 4/5 奈良 いろは市のチラシ »

コメント

Lindo demais!
Adorei sua página!
Bjs
Naiara (Brazil)

投稿: Naiara | 2012年3月29日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/5 奈良 いろは市に出品します! | トップページ | 4/5 奈良 いろは市のチラシ »