« 毎日作り隊1日目はScrap365にて… | トップページ | Get Picky #18 »

2012年3月20日 (火)

マンキツ消費DAY は Bird is the Word で!

10日と20日は、マンキツ消費dayですsign03

たまりがちなマンキツ、たまってしまったマンキツを、これを機会に

YOU 消費しちゃいなよpunch なイベントです。

 

 

Bird is the Wordで参加します。

指定Wordは「DISCOVER」。

スケッチもあるけど、使わなくてもいいとのことなので、今回は無視してみましたsweat01

 

notes title : DISCOVER

Sb_813_1

昨年、娘の宿題で秋を探しに行った時の写真です。

奈良公園のどんぐりはびっくりするくらいたわわに実っていました。

 

マンスリーキットは、casket*さんのバイマンスリーキットを使用。

タイトルのステッカーと、フラッグ型のステッカー以外はバイマンスリーキットから…

 

Sb_813_3

このワイヤーアクセント(!?)、なかなか面白い…

今までこの手のものはグロッシーアクセントで糊付けしていたので、思うように形が作れなかったんだよね・・・

「グルードッツでつけるんだよflair」って先日HIROさんに教えてもらいました。

なるほどね~

 

Sb_813_4

封筒なので、中にはジャーナルを一応忍ばせてあります…

 

 

notes Supplies

Bimonthly kit

      Pattern Papers : American Crafts  , Little Yelow Bicycle , Pebbles

      Enveloppes : American Crafts

      Flowers : kesi' art

      Die-cut shapes : October Afternoon

      Buttons : October Afternoon

   Wire accents : Unknown

 

Except Bimonthly kit

   Alphabet Sticker : Scenic Route

      Sticker : echo park paper

|

« 毎日作り隊1日目はScrap365にて… | トップページ | Get Picky #18 »

コメント

奈良の秋、いいですねー
色合いも大好きな色合いです^^
バイマンスリーに入ってたこのパールチェーン、変わってていいですよねー^^
私はグルーガンでとめますが、なにかの拍子でとれちゃったらグロッシーでとめますかね・・

投稿: takako | 2012年3月20日 (火) 10時30分

しっとりした秋の風情が素敵ですね。
紅葉にパールチェーンの赤が、とても合っていますね。
私は、端をステッカーやPPで押さえるようにして、途中はマルチピットを半乾きの頃にくっつけて使いました。
こういう細いものはノリ付けが難しいですよね。

投稿: sako* | 2012年3月20日 (火) 13時34分

OH! this such a Wonderful layout..heart04
The added String with beads is a Lovely Touch!!! THANKS for Playing along over @ BITW!! ♥

投稿: Rachael Funnell | 2012年3月23日 (金) 05時17分

>takakoさん
このパールチェーン、本当に変わってますよね。
ビーズが動く部分と動かない部分があるんですよね。
すごく面白いなぁ~って思いました。
グルーガンですか…私、あの糸引くのが苦手なんですよね~coldsweats01

>sakoさん
マルチピットですか…
なかなか自然な流れるようなラインを出すのが難しいですよね…
今回はグルードッツのミニをさらに切って使いました。

>Rachael Funnell
Thank you for your comment.

投稿: bird | 2012年3月23日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日作り隊1日目はScrap365にて… | トップページ | Get Picky #18 »