« マンキツ消費DAY は Bird is the Word で! | トップページ | 4/5 奈良 いろは市に出品します! »

2012年3月23日 (金)

Get Picky #18

Get Pickyのスケッチが、ちょっと面白かったので、作ってみました。

#18

Getpicky_18

 

 

面白いと思った割に、活かしきれてないのだけれど…

notes title : FEBRUARY

Sb_814_2

ほとんど、simple storiesで作っています。

 

バレンタインデーの日が、まさかの学級閉鎖だった娘。

「友チョコをあげる~heart04」なんて言っていたのに、あげる予定のお友達もインフルエンザでお休みで…

元気なのに、遊びに行くわけにもいかないのでsweat01

家にあるもので、バレンタイン気分を味わってみました。

娘はチョコを食べると、アトピーがひどくなるので、できるだけチョコは少なめ…

しかもココアですcoldsweats01

 

|

« マンキツ消費DAY は Bird is the Word で! | トップページ | 4/5 奈良 いろは市に出品します! »

コメント

ほんと面白いスケッチ~!
birdさんのLO、とっても美味しそうで、甘い香りが漂ってきそうよー!
simple storiesって、私はどのラインもマーブルチョコをなぜか連想してしまうの(笑)
お菓子作りの場面に、三角バナーって可愛いくて相性ピッタリなんだね^^

投稿: なな☆ | 2012年3月25日 (日) 23時05分

>なな☆さん
最近、のぞいているスケッチサイトが多いので
似たようなのが多いなぁ~と思う中、このスケッチは
今までに見たことのないタイプで本当に驚いちゃったsweat01

simple storiesのマーブルチョコ説!?、うけるぅ~happy01
どのラインもマーブルチョコだから、ラインが違っても合わせやすいのかな?

投稿: bird | 2012年3月26日 (月) 06時05分

Gorgeous page!!! Thanks for playing along with us!

投稿: Chantal Vandenberg | 2012年3月26日 (月) 11時40分

Great work with the Simple Stories products and the doilies...love her focused face as she's rolling out the dough for those adorable heart snacks! Thanks so much for joining in with our challenge at Get Picky!

投稿: Keri | 2012年3月29日 (木) 01時10分

very sweet! thanks for playing along..x

投稿: Leanne | 2012年3月30日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費DAY は Bird is the Word で! | トップページ | 4/5 奈良 いろは市に出品します! »