« ならクロパにて | トップページ | あれから1年 »

2012年3月10日 (土)

OA祭り & マンキツ消費day & Stuck?!

今月のOA祭りとマンキツ消費dayはStuck Sketchesで参加します。

最近チェックするスケッチサイトが多くてsweat01

sketchなんチャラやら、なんチャラskethesが多くて、訳が分からなくなっています。

Stuck1st_march

 

 

notes title : First Wish of the Year

Sb_805_11

今年の初詣の写真です。

息子を撮ろうと思っているのに、手前の旦那しか映らなかった…coldsweats01

タイトル以外はcasket*さんのマンキツで作っています。

今月のマンキツ、超ストライクですshine

今月はOctoberAfternoon(OA)製品がたくさん入っていました。

台紙に使っている木目のPP、あちこちに使っているダイカットシェイプ、ボタンがOAです。

Sb_805_7

ここに見える部分、お花以外はぜ~んぶOAheart04

気がついたsign02 数日前から、ブログのトップ画像をこの画像にしています。

 

Sb_805_9

このダイカットペーパー、見れば見るほど観覧車に見える…happy01

 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : October Afternoon , Pebbles

      Die-Cut Papers : Kaiser Craft

      Die-Cut Shapes : Octorber Afternoon

      Buttons : October Afternoon

   Flowers : Kesi'art

      Alpabet Sticker : Prima

 

|

« ならクロパにて | トップページ | あれから1年 »

コメント

こんにちは♪
渋い色がとっても素敵ーーheart04
大人な雰囲気たっぷりですねーwink
ブログトップ、すごい好きですheart04

投稿: mariko | 2012年3月10日 (土) 08時40分

こんにちは。mixiコミュからきました。
本当にシックで素敵なLO。
ダイカットペーパー周りにおかれた
ボタンがとっても好きです。
私も観覧車みたいって思っちゃいました~(^^)

投稿: りょうママ | 2012年3月10日 (土) 09時21分

私も春からキャスケットが届く~(笑)
よろしくね~
たまには旦那さまのLOでもいいじゃん(笑)
ホントは子供を撮りたかった気持ちはすごくわかるけどhappy02
渋くてかっこいいLOだね!
木目ってやっぱりいいよねぇ。

投稿: まみ913 | 2012年3月10日 (土) 09時57分

おほほ~
あたしゃも~ドストライク~ですよーー!!


いいな~ww
Casketさんのマンキツ~ww

このダイカットOA アタシも今回使ってます♪
随分前に購入したのに~w
忘れてたdown

木目いいわ~lovely ダイカットにボタンもいいわ~lovely

投稿: gumby | 2012年3月10日 (土) 16時59分

今月かっこよかったですね!
このダイカット、どう使うのか・・って思ってたんですけど、観覧車かー!ボタンおくとメルヘンチックにもみえますね^^かわいい。けどシック!こんな木目ーなPPがあったんですね!(ちゃんと見ろって;)
赤のマットもいいな!かっこいい!

投稿: takako | 2012年3月10日 (土) 22時25分

チャレンジサイトのタイトルに「sketch」ついてるの、たしかに多いですよね~~^^;
それだけスケッチチャレンジサイトが増えたってことでしょうかw
OAのボタンって可愛いですよね~~~♪
こんだけたくさん使ったらすごくゴージャスになって可愛いです~~~!
Thanks so much for playing along with Stuck?! Sketches!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年3月10日 (土) 23時41分

おお、トップ画像が変わってる!と思ったら、このLOの一部なのね!
私の思い描くbirdさんは、ナチュラルテイスト(木目)なイメージが無かったので、このLOはかなり新鮮に見えます!
ボタンがいっぱい!可愛い^^
最後の一文のおかげで、私も観覧車にしか見えなくなってしまったよー(笑)


あ、この前の7gのLOは、birdさんっぽい!て思った(笑)
すてきだったーーー!

投稿: なな☆ | 2012年3月11日 (日) 01時30分

>marikoさん
ブログトップ、皆さん素敵に自作されているから
SB関連で一度やってみたかったんですよぉ~sweat01

>りょうママさん
マンスリーキットって、本当に考えられて作られてますよね~。
どれと合わせとしっくりくるようになってるし…
あれもこれもと欲張って、使っても、ごちゃごちゃにならないし…

>mamiさん
mamiさんって、国内のマンスリーキットのイメージなかったわぁ~
casket*さん、すごく丁寧な梱包だし、当然セレクトはばっちりだし、おすすめです。
今度のバイマンスリーキットは、mamiさんのLOも見れるんだぁ~、楽しみです。

>gumbyちゃん
今月は、本当にどストライクで、箱を開けた瞬間興奮したよぉ~happy01
自分では買わないなぁ~と言うものでも、キットの中身で作ると「なるほどなぁ~」の発見もあって、本当に勉強になるよ。
やっぱ、木目いいよねぇ~。私も大好きheart04

>takakoさん
もう観覧車に見えちゃうでしょう~。
たぶん、いつもの私ならボタンはおかないと思う。
キット中に入ってたし、使い切ろう!を目標にしているので、いろいろ足してみたの。
いつもしない事をしてみよう!って気になるのもキットのいいことだよねぇ~

>ともみっちさん
私は日本人のスクラッパーさんが紹介してくれたスケッチサイトにしか参加しないからわからないけどsweat01
海外のスケッチサイトが増えているって事かしら?
それとも海外に進出する日本人スクラッパーが増えているのかな?
どちらにしても、スクラップの楽しさが増えることはいいことです。
これからも、素敵なサイトやチャレンジたくさん紹介してくださいね!

>なな☆ちゃん
トップ画像、気がついてた?
OA祭りの記事のupまで待てずに、先にトップ画像だけ換えちゃったcoldsweats01
最近、ちょっとナチュラルテイストも面白そう…と思っていたとこなのよ。鋭いなぁ~

投稿: bird | 2012年3月11日 (日) 08時25分

なな☆ちゃんも書いてるけど、
今までのbirdさんのテイストと違う~eyeshine
森ガール系LO(と勝手に呼んでいる私)デビューだねhappy01
ボタンもOAなの?
私、ついついボタンって古着からとった物や
詰め放題で買ったもので済ませちゃって
SBメーカーのを買った事がないのcoldsweats01
このボタンの色合い、超かうぁうぃ~ね~happy02

投稿: あこ | 2012年3月12日 (月) 18時34分

>あこちゃん
マンキツで作ると、自分では買わないものも入っているから、今までにないLOができるんだね。
それが魅力なんだよねぇ~sign03
森ガール系LO、憧れだけど、自分で材料からそろえると作れるかどうか不安だよ…sweat01

ボタン、OAなの。
当たり前だけど、形が同じで色違いってのがたくさんあるし、色味もあってるし、やっぱりいいなぁ~と再認識したわよ~

投稿: bird | 2012年3月13日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ならクロパにて | トップページ | あれから1年 »