« Basic Greyのスケッチにて | トップページ | 奈良観光!? »

2012年3月13日 (火)

Pages of My Book chapter/17

久しぶり(なような気がする)Pages of My Bookに参加します。

Chapter17

なんだか おいしそうな画像ですねぇ~happy01
chapter/17 - YAM! ですってsign03

 

notes title : YUM

Sb_809_4

インスピレーションボードのピンクの台紙と赤のタイトル、ポラロイド写真を参考にしました。

うれしそうに、パフェやアイスを食べる子供たち。

至福の時…って顔してますhappy01

 

 

Sb_809_7

お気に入りポイントです。

白いハギレの紙を探したら、たまたまグロッシーペーパーだったんだけど…

思いのほかポラロイド写真風になったので、にんまりhappy02

どなたか(たぶん、なな☆ちゃん)からのプレゼントに使われていた赤い麻紐もすごくかわいく使えて、超自己満足ですheart04

 

 

Sb_809_6

お気に入りポイントⅡ

あちこちに使ってみたメタルアクセント。

この王冠だけシルバーだったので、アルコールインクやステイズオンで他に合わせてみました(つもり…)。

 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : Crate Paper

      Gloss Papers : Ranger

      News Papers : Donna Salazar

      Sticker : Crate Paper , echo park paper   

      Die-Cut Shapes : Pink Paislee

      Wood Buttons : Prima

   Ribbon : Pink Paislee

      Metal Accents : Tim Holtz

   Alpabet Sticker : Pink Paislee

      Others …

 

 

|

« Basic Greyのスケッチにて | トップページ | 奈良観光!? »

コメント

OA祭りに続いて今までとは違う系だぁhappy02
可愛い~lovely
あっという間にこういう作風もモノにしちゃったねhappy02
王冠のメタルアクセントを着色ーーーすごいsign01
色味が違うからって使うのを諦める事はないのねshine

ことちゃんのアイスはチョコ?抹茶?
PC画像で見ると口の周りについたのが
ちょっと黄土色っぽく見えるわcoldsweats01

投稿: あこ | 2012年3月13日 (火) 14時55分

>あこちゃん
YAMにはぴったりの写真でしょう~
娘は抹茶アイスを食べてます。
スマホのロモ効果を使って遊んでいた写真だったかと…
息子と娘で違う効果を選んでるから、息子の方は暗いんだよね[E:coldsweats01

色味を変えるのは楽しいよ。
スタンプと一緒で、沼地かもしれないけど…

投稿: bird | 2012年3月14日 (水) 19時30分

おいしそうです!!!ポラロイド写真っていうのがまたいいですね!!とってもかわいいです(*^_^*)

投稿: Tomoko Takahashi | 2012年3月16日 (金) 16時14分

>tomokoさん
コメントありがとう。
PMBのイメージボードは毎回素敵すぎて
どこを参考にしようか迷ってしまいます。
でもいつかはポラロイド風に…と思っていたので
思い切ってやってみました。

投稿: bird | 2012年3月18日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Basic Greyのスケッチにて | トップページ | 奈良観光!? »