« ジュエルDeCoRe講習に行ってきました | トップページ | OA祭り & マンキツ消費day & Stuck?! »

2012年3月 9日 (金)

ならクロパにて

昨日は、生駒スクラップブッキングサークル"Pika"さん主催の第3回ならクロパに参加してきました。

クロパには何も考えずに持って行けるキットが最適ですよねsign03

と言うことで、ドリーさんの2月のキットを持っていきました。

クロパでは、おしゃべりに9割のパワーを使ってしまうので…sweat01

キットのサークルを、ひたすらコンパスで下書きしていました。

仕上げは当然、家に帰ってからです。

 

 

notes title:SWEET HOME

Sb_806_1_2

いい感じに、色合いにぴったりのクリスマスの写真が残っていました。

食べ物メインですけどねcoldsweats01

レジュメ通りのサークルを書いていたはずなのに、

家に帰って、切って並べてみたら「あれsign02サイズが違う…」と言う場所も何点か…coldsweats01

どれだけ、おしゃべりに夢中なんでしょう~

 

Sb_806_5_2
タイトルはサンプル通り。いただいちゃいました。

 

 

ならクロパは、生駒市およびその近辺(奈良市や大阪、京都などの方)に住んでいる人たちのスクラップブッキングのサークルです。

ご興味のある方は、mixiの「スクラップブッキング in 生駒」コミュかブログ(http://ikomasb.blog75.fc2.com/)をご確認ください。

|

« ジュエルDeCoRe講習に行ってきました | トップページ | OA祭り & マンキツ消費day & Stuck?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュエルDeCoRe講習に行ってきました | トップページ | OA祭り & マンキツ消費day & Stuck?! »