« Pages of My Book chapter/17 | トップページ | 毎日作り隊1日目はScrap365にて… »

2012年3月14日 (水)

奈良観光!?

今日はとてもいいお天気でしたsun

朝から布団を干して、洗濯を2回して、家中の換気して、掃除して…

それでも、まだ9時。

小学校の給食が今日までなので(終わるの早くないsign02)、出かけるなら今日しかないsign03と思って…

なぜか奈良観光camera

電車で1駅train

Page3

県庁の屋上からの景色がいいという事だったので、さっそく…

他に高い建物がないから、360度きれいに奈良市が見渡せます。

五重塔、若草山、大仏殿、朱雀門、生駒山…

 

国立博物館でお水取りの特別陳列が18日までが行われていたので、見学。

学生の頃は、歴史 特に日本史が大っ嫌いだったのにcoldsweats01

歴史ある土地に住み、自ら博物館を見学するとは不思議なものです。

歳を取ったともいうんでしょうね…bleah

 

最後は奈良公園の梅を見て、鷺池の浮見堂まで足を延ばしてみました。

 

 

|

« Pages of My Book chapter/17 | トップページ | 毎日作り隊1日目はScrap365にて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pages of My Book chapter/17 | トップページ | 毎日作り隊1日目はScrap365にて… »