« 奈良観光!? | トップページ | マンキツ消費DAY は Bird is the Word で! »

2012年3月15日 (木)

毎日作り隊1日目はScrap365にて…

Crop Partyの「毎日LO作り隊」コミュのイベントで

3月15日~17日の3日間、立体フラワーを使わない作品をUPするという事をやっています。

Scrap365のスケッチで参加してみました。

Scrap365march15

 

notes title : such a wonderful day

Sb_810_2

昨年、県展に入選!?した時に、先生が写真を撮って教室に飾っていてくれていました。

現物は県展にもっていかれていたからかな…

最後に写真をくださったので、LOにしました。

やっとだけど…coldsweats01

スケッチと全然違ってるけど…

まぁ、いっかbleah

 

Sb_810_3

ピンセットづかいが下手なので、地味に時間がかかります、私…sweat02

 

Sb_810_5

 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : Fancy Pants , Webster's Pages

      Transparency : Hambly

      Canvas Stickers : Little Yellow Bycycle

      Title : My Mind Eye

      Pins : My Mind Eye

      Wood Buttons : Basic Grey

   Gem Accent Stickers : Kuretake

      Others …

|

« 奈良観光!? | トップページ | マンキツ消費DAY は Bird is the Word で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良観光!? | トップページ | マンキツ消費DAY は Bird is the Word で! »