« My Creative Sketches | トップページ | ジュエルDeCoRe講習に行ってきました »

2012年3月 5日 (月)

s'Sketches #15

s'Sketches #15で作りました。

Ssketches15

 

notesTitle : 753 CELEBRATION

Sb_804_2_2

おととしの七五三の写真が1枚だけひょっこり出てきました。

この時の写真は何度もクロップしたけど、今回は渋めで作ってみました。

 

Sb_804_5

いろんな着色をしてみました。

アルコールインク、ディストレスインク、スティックルズ…

 

Sb_804_6_3

このリボンは、ミストで…

 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : 7gypsys , Basic Grey

   Frames : Little Yellow Bicycle

       Die Cut Tags : Pink paislee

       Alpabet Sticker : Collage Press

       Sticker : 7gypsys

       Brads : BoBunny

      others...

|

« My Creative Sketches | トップページ | ジュエルDeCoRe講習に行ってきました »

コメント

渋いっ!!1

黄金時代の、松クロを思い出しました!
笑!!

いい表情ねーー♪こと姫♪

投稿: gumby | 2012年3月 5日 (月) 18時31分

わーーー!とても素敵なお写真ですね!
この色合いとかとても好きです・・!
このゴールドはリキッドパールなのかな?と思ったら
スティックルなのですね?!
この使い方真似したい!
そしてリボンのお色・・!なんてかわいいピンクーーーーー!!時計のその下にTIMEがあって・・ここすごい好きです!

投稿: titiyan | 2012年3月 6日 (火) 12時01分

>gumbyちゃん
渋かったねぇ~sweat01
2~3年前の7gypsyesのPPがやっと使えました。
ぺらっぺらっなのが玉にきず…

>titiyanさん
私も作ってて、こういう色合い好きだわぁ~と思って
楽しくなりました。
リキッドパールって持っていないのでよくわからないけど、
キラキラ感がちょっと違うのかしら?
最近、スティックルズがマイブームなんです。

投稿: bird | 2012年3月 6日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Creative Sketches | トップページ | ジュエルDeCoRe講習に行ってきました »