« らほつ饅頭 | トップページ | 授業参観も役に立つもんだ! »

2012年4月20日 (金)

Let's Get Sketchy! challenge#7でマンキツ消費day

10日と20日はマンキツ消費dayですよ~。

今回もcasket*さんのバイマンスリーキットにて。

これしか取ってないからね…bleah

 

Let's Get Sketchy! のスケッチ#7を使用。

Lets_get_sketchy_7

 

notes title : my town

Sb_822_3

マンキツは、PPとステッカーと、ジャーナルの入っている封筒です。

 

一人で奈良公園で、カメラ女子して撮った写真ですcoldsweats01

第1回のカメラ教室の時に、撮った写真を持っていかなくてはいけなくて…

買ったばかりのカメラの操作の練習も兼ねて撮ってました。

オートかシーン設定で撮った写真ですけどね。

やっぱりコンデジに比べて、バックのボケ具合がすごくてうれしくなっちゃいます。

 

Sb_822_4

リアルな虫だけど、ハートのかわいいウッドボタンと合わせたら和らいだ?

 

Sb_822_5

7gypsiesとTimのギアの合わせ技。

 

 

 

notesSupplies

Bimonthly kit

 Pattern Papers : Basic Grey , Pebbles , Simple Stories

 Stickers : Kesi'art

 Tag Envelopes : American Crafts

 

Except Bimonthly kit

 Pattern Papers : Simple Stories

 Alphapets Stickers : American Crafts 

 Tag : 7gypsies

 Baubles : Pink Paislee

 Button : My Mind Eye

 Transparency : Glitz

 Metal Accent : 7gypsies , Tim Holtz

 

 

|

« らほつ饅頭 | トップページ | 授業参観も役に立つもんだ! »

コメント

鹿がもう町のシンボルだもんね(笑)
この鹿、めっちゃ凛々しいねぇ~
7gとtimは合うね(笑)
キャスケットさん、ちょっと遅れるみたいだよねsweat01
楽しみにしてるから早くこないかなぁheart01

投稿: まみ913 | 2012年4月20日 (金) 19時39分

こんばんは☆コミュからです♪

ほんと、鹿さん、リリしぃっ!喋りだしそうっ!
以前玉木宏がやっていた鹿のドラマ思い出しました^^;

落ち着いたレイアウトで素敵なカメラ女子写真もぴったり
ですねlovely
ギアのW使いもかっこいいです!!

投稿: meemee | 2012年4月20日 (金) 21時21分

Wonderful layout, well done. So cute photos and lovely colors. Thanks for playing along whit us at LGS.

投稿: Marit | 2012年4月20日 (金) 22時38分

I love those gears, great job with the sketch! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

投稿: Tabitha | 2012年4月21日 (土) 03時08分

Great work on your layout! Thanks for joining the 7th Official Sketch Challenge at Let’s Get Sketchy!

Kathleen
Blog: Creo by Lady Katutz
http://creobyladykatutz.blogspot.com/

投稿: Kathleen B. Hernandez | 2012年4月21日 (土) 04時54分

本当に鹿の顔が凛々しい。

カラーが鹿&花とマッチしていて素敵です。

茶PPの左のボーダー良いですね~。
私も是非やってみたいです!

投稿: りょうママ | 2012年4月21日 (土) 08時59分

>mamiさん
うちの方にはいないけどsweat01、奈良公園付近は本当に鹿はそこらじゅうにいるもんね。
しかも鹿の糞がすごいけど、よけて通れるような状況じゃないから
誰も気にしてないし…

casket*さんのマンキツ、遅れるみたいだから
次回の消費dayも同じキットから作ろうかなぁ~

>meemeeさん
鹿の写真、バックのボケ具合に感動した写真なのです。
カメラ女子初心者なのでね~

>りょうママさん
すごく冬っぽい写真だけど、10日くらいしたら
桜が咲き始めて、すっかり春モードになったんですよ。
季節の移り変わりってすごいですよね。

左のボーダー、実は…
ふちをカットしたら、計算ミスで正方形じゃなかったのでsweat01
苦肉の策なのです。

投稿: bird | 2012年4月21日 (土) 12時24分

初めラマの写真だ!と思ったらシカでした。
こんなにふわふわしてるんか~!
カメラ教室いいですね!わたしも一度くらい行ってみたいな~
春はどうしてか講習系がやりたくなるんですよ(笑)
結局なにもやらずに梅雨から夏は引きこもりという・・。
ギアにラインストーンって元からですか?すごいかっこいい!
あとあれですね BGにシンプルストーリーがめっちゃ合いますね!
Thank you for playing along with us at LGS!!

投稿: titiyan | 2012年4月21日 (土) 18時33分

Great layout & beautiful photos! Thanks so much for playing with us at Let's Get Sketchy this week!

投稿: Carla I. | 2012年4月23日 (月) 12時08分

>tityan
my townにラマって…coldsweats01
観光地だからカメラ撮影にもってこいの土地柄だしね。
この機会を逃したら、なかなか通えないし…
タイミングがばっちりあっていたので、通ってます。

ギアにラインストーンは7Gのです。もともとなの。
ハードなものにキュートなものを合わせるの好きなのよね。

投稿: bird | 2012年4月23日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らほつ饅頭 | トップページ | 授業参観も役に立つもんだ! »