« いろは市終了と桜 | トップページ | 氷室神社の桜 »

2012年4月 6日 (金)

Let's Get Sketchy! challenge#5

Let's Get Sketchy! challenge#5に参加です。

Lets_get_sketchy_5
蝶が印象的だったので、こんな感じになりました。

 

notes title : a plum bloomed

Sb_817_1

咲いているのは、桜ではなく梅です。たぶん…時期的に…

桜と梅って似ていて、特にこんなに色が薄いと違いがよくわからないですcoldsweats01

 

Sb_817_4

スケッチを見たときに、この蝶を使うぞ~sign03って決めてました。

 

Sb_817_6_2

PPのお花がつやつやしているのは、元からです。

この蝶はプリマの花が入っている台紙をパンチで抜きました。

固めなのでお気に入り。

 

notes Supplies

      Pattern Papers : DCWV

      Alphapets Stickers : Pink Paislee

      Tiles : Prima

      Stickers : Glitz , Melissa Frances

      Race papers : Wilton

      Pearl Pen : KURETAKE

      Liquid pearls : Ranger

      others ...

|

« いろは市終了と桜 | トップページ | 氷室神社の桜 »

コメント

What pretty LO! Love the doilies, butterflies and the soft colors!

Thanks for joining the 5th Official Sketch Challenge at Let’s Get Sketchy!

Kathleen
Blog: Creo by Lady Katutz
http://creobyladykatutz.blogspot.com/

投稿: Kathleen B. Hernandez | 2012年4月 6日 (金) 14時21分

So pretty! Love all the layers of flowers & leaves! Thanks so much for playing with us at Let's Get Sketchy!

投稿: Carla I. | 2012年4月 7日 (土) 00時36分

Love all those flowers, gorgeous! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

投稿: Tabitha | 2012年4月 7日 (土) 03時24分

birdさんこんにちはー!
リンクを勝手に頂いてしまいましたmすみませんm
私も毎年のごとく
ピンクが濃いから梅だねー!とか話してると「桃だよ。」とか・・・。
花には全然疎くてだめですわ(笑)
あの台紙もパンチで抜けるんですね!今度やってみよう!
春らしくてお花いっぱいのLOでなんだか気持がパーっと明るくなりました~lovely
私も頑張って花を使うぞ!おー!(こ、今年こそ・・!)
Thanks for playing along with us at LGS!

投稿: titiyan | 2012年4月 8日 (日) 14時32分

>titiyanさん
私もリンクいただきますねぇ~!
そうそう!梅と桃も分からない!
時期的なものだけで決めてるかも。
桃と梅って桜より木が小さいような気がする…

パンチは、マーサの真ん中でも抜けるタイプの物だから
力が入りやすいのかも…
壊れても責任とれませんよぉ~coldsweats01

投稿: bird | 2012年4月 8日 (日) 20時59分

Beautifully done, love all the embellies! thanks for playing with us at LGS!

投稿: Brenshevia | 2012年4月 9日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろは市終了と桜 | トップページ | 氷室神社の桜 »