« 息子 12歳 | トップページ | ならまちの写真教室 »

2012年4月17日 (火)

Pages of My Book chapter/18 - Shine

Pages of My Book chapter/18に参加します。

Chapter18

写真に写っている花は梅かな?桜かな?

とても春らしくて、前向きな気持ちになりますねsign03

 

notes title : shine 

Sb_821_2

カメラを買い替えまして…sweat01

春休みに近所の公園に梅が咲いているというので、娘と遊びに行くという名目で

一人撮影会を開催していました。

縄跳びしたくて来たのに公園の土は凸凹だし、梅の近くだと縄跳びができないannoy

と娘に怒られてばかりだったんですけどね。

この写真、ホワイトバランスをいじくりすぎて、バックの梅なんかまったく見えないけど

それがかえって「shine」って感じだし、娘の遠くを見ている眼差しもなんか未来を見ているような…sign02

 

Sb_821_7_3

タイトルは、ジェッソで白く、スティックルズでキラキラ(shine)してみました。

タイトルの下は、Clear Scrapsです。以前に受けたIreneの講習の復習も兼ねて…

 

Sb_821_3_6

お花にも所々スティックルズを塗っています。

 
 

Sb_821_5_2

娘の輝かしいsign02未来に向けてのエール?を少しばかり書いてみました。

なんてねcoldsweats01

 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : Prima , kesi'art , Pebbles

      Transparency : Clear Scraps

      Flowers : Prima

      Alpabet Chipboard : Basic Grey

      Metal Accents : Prima

      Tag Envelopes : 7gypsies

      Tag : Jenni Bowlin

      Others …

 

|

« 息子 12歳 | トップページ | ならまちの写真教室 »

コメント

うっわ、このLOめっちゃ好み~lovely
空間の取り方カッコイイ~lovely
レイヤー具合も素敵lovely
写真も良い~前作の変顔とのギャップがまたナイス(笑)
写真を黒でマットしたとこも引きしまって良いしlovely
とにかくもう大好きっhappy02

投稿: あこ | 2012年4月17日 (火) 18時03分

>あこちゃん
あこちゃん好みの渋系になりました!
写真の黒いマットは、インスピレーションボードを見てすぐに決めたの。
台紙のPPを決める前に、マットしてたほど(^_^;)
そこを指摘してくれるなんて、うれしいよぉ~

投稿: bird | 2012年4月18日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子 12歳 | トップページ | ならまちの写真教室 »