« 氷室神社の桜 | トップページ | マンキツDay と OA祭り と Sketchabilities »

2012年4月 8日 (日)

大和郡山城の桜

すでにブログに今年の桜ネタが4つ目でしたcoldsweats01

しかも住んでいるマンションのベランダから桜並木がよく見えるので

咲き始めから、見ごろ、満開、散はじめ…とよくわかるんですよ。

まだ満開ちょい手前ですけど…

近くに桜があっても、違う桜を見に行ってしまう。

桜マジック恐るべしsign03

今日は、大和郡山城のお城まつりと言う名の桜まつりに行ってきました。

桜の本数はハンパなく、日本の桜100選にも選ばれているらしいですよpencil

今年は桜の開花が遅かったので、お祭りの期間も来週まで延長されたそうです。

Page2

子供たちに「何しに来たの?」と言うと「食べに来たんでしょう!?と言うほど

フライドポテト、たこ焼き、桜餅、草餅、フランクフルト、から揚げと食べてばかりでした。

屋台が充実している事と、程よい込み具合が好感度大でした。

|

« 氷室神社の桜 | トップページ | マンキツDay と OA祭り と Sketchabilities »

コメント

腰痛は治ったのかな? 無事にお花見で来て良かったね。

迫力のある桜だね。奈良って縁がなくて殆ど知らないけど
なかなか良いところみたいだね。

投稿: candy | 2012年4月 9日 (月) 09時07分

>candyさん
腰痛をおして行ってきましたcoldsweats01
桜は待ってくれないので…
奈良って、京都に来た時のおまけ的なイメージだけど
歴史的な場所が多いので、結構楽しめるかも…
どうも奈良県民って宣伝下手みたい。
もう少しやり方次第では盛り上がるだろう!ってイベントが盛りだくさんよ…bearing

投稿: bird | 2012年4月10日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷室神社の桜 | トップページ | マンキツDay と OA祭り と Sketchabilities »