« マンキツDay と OA祭り と Sketchabilities | トップページ | 今頃だけど、ドリーさんキット(2月)を作りました »

2012年4月12日 (木)

佐保川の桜は満開でございます!

飽きもせず、連日 桜の写真を撮りまくっています。

ベランダから見えるし、マンション出てすぐだし…bleah

そんな桜もとうとう満開cherryblossom

ちらほら風で散っています。

今週末のお花見は、桜吹雪でしょうね…

 

2012_04_12_36

この左側に、子供たちが通っている小学校があります。

先日、ローカルTVで撮影(生放送)に来ていて、それをTVで見て子供たちは見に行ってました。

私はTVで見てたんだけど、TVの生放送中なのに誰も見に来ないのねcoldsweats01

後ろからピースする子とかいるのかと思ったら…

うちの子供たちも、まさか閑散ぶりに遠巻きに歩いているのがやっとだったみたい。

歩いている姿が少し映ってました。

で、その放送で学校前の橋からの桜が絶景です!と言ってました。

ここからだと、大きなビルも映らず、山と川と桜が一度にとれるというわけです。

でもね、本当は川沿いには花見客が大勢いるのですよ。

2012_04_12_38

|

« マンキツDay と OA祭り と Sketchabilities | トップページ | 今頃だけど、ドリーさんキット(2月)を作りました »

コメント

すご~い!! こんな桜がベランダから見えるなんて
羨ましいけど。。。 花が散った後の虫の季節は
ちょっと怖いね。

投稿: candy | 2012年4月12日 (木) 16時20分

こんにちは♪
キレイな桜だね~(*⌒∇⌒)
いいなぁ~
毎日お花見だね。
癒されるなぁ~。

すっごくうらやましいです。

投稿: INAO | 2012年4月12日 (木) 17時33分

>candyさん
本当に贅沢な景色よ~happy01
だから本当に毎日、観光客づらして、カメラ下げて
写真を撮りに行ってます。
昨日は夜も…coldsweats01
たぶん今後一生こんなに桜並木の近くに住むことないと思うもの。

>INAOさん
本当に素晴らしい桜並木です。
屋台もないので、純粋に桜を楽しむしかないんだけど
酔っ払いもいないし、お行儀のいいお花見が楽しめます。

投稿: bird | 2012年4月13日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツDay と OA祭り と Sketchabilities | トップページ | 今頃だけど、ドリーさんキット(2月)を作りました »