« 授業参観も役に立つもんだ! | トップページ | Tooの手作りブックキットを作ってみました! »

2012年4月23日 (月)

奈良を散歩

写真教室に通うになって、連日カメラ女子化しているのですが…coldsweats01

今度の教室で提出する写真を選ぶためにも、日々出歩いては撮りまくっています。

さすが観光地だけあって、撮る場所はたっぷりとありますよsign03

今日は銀行めぐりのついでに奈良公園から撮影を開始してみました。

2012_04_23_40

鹿様が横断中でございます。

ここはよく横断する場所なんでしょうね。鹿に注意の標識があるもんね。

 

2012_04_23_47

超有名人のせんとくんです。

最近、衣装を着るようになったんですよ~happy01

 

 

2012_04_23_68

始めて通る道を歩いて帰ってきたら、佐保山南陵(聖武天皇の御墓)がありました。

やっぱ奈良ってすごいなぁ~coldsweats01

住宅街の中に古墳があるなんて…

映らないようにしたけど、画像の右側には普通に家が建ってるしね。

 

2012_04_23_92_2

種類によってはまだ桜も咲いていたけど、このトンネルのところはすっかり葉桜に。

なんだか赤毛のアンの世界のよう…

 

 

|

« 授業参観も役に立つもんだ! | トップページ | Tooの手作りブックキットを作ってみました! »

コメント

ああーーーうらやましいです。
って毎度同じことを書いている、、、。

投稿: ハクのおっかさん | 2012年4月24日 (火) 07時41分

>ハクのおっかさん
こんなに歴史のある町でも、みんな普通に住んでるんですよ。
もう少しPRを上手くすればね、京都のように観光客も呼べると思うんだけどね~
PR下手は県民も認めてますもんね。

投稿: bird | 2012年4月25日 (水) 06時28分

面白い写真が撮れていますね☆
次回の授業でどんな写真が見れるのか今から楽しみです♪♪

投稿: KAZUTO | 2012年4月26日 (木) 09時59分

最近ご無沙汰のガンビーです!!

デジイチ買ったんですねーー!!!
写真がめっちゃっ!!良くなってるーーー!!って
思ってましたww

すっげー!!

こりゃ。はまりましたねーwwぷぷっ!
デジイチの写真はヤバイですよねっ。

腕があがってきたら、なお一層~ww
写真の幅も広がり…LOの幅も広がりますねーーww

ほーー。
なんか、奈良の時代とともに…birdさんも
ゆっくりと、今の時を楽しんでいるようで・・・
羨ましく思っちゃいました!!

アタシも、せかせかしてないで、一回立ち止まろうって
思います。

着実に、素晴らしい先生になってますよねー!
遠くに行かないでーーー松クロのbirdさんでいてーー
って思いもありますが。
追いかけて行きますっ!アタシもガンバローーっと♪

投稿: gumby | 2012年4月26日 (木) 10時50分

>KAZUTO先生
コメント、ありがとうございます。
奈良は本当に絵になる場所が多いので、散歩も楽しいです。

>gumちゃん
写真が変わったってわかったのぉ~bleah
gumちゃん、さすがです。
私が奈良に住むチャンスなんて、なかなかないからね。
千葉と違うことも多くて戸惑うけど、今しかできないことは、どんどんチャレンジしていこうと思ってるのよ。

松クロみたいなクロパを奈良でもできるようになるといいんだけどねぇ…

投稿: bird | 2012年4月26日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観も役に立つもんだ! | トップページ | Tooの手作りブックキットを作ってみました! »