« 本日の桜 | トップページ | Let's Get Sketchy! challenge#5 »

2012年4月 6日 (金)

いろは市終了と桜

Page
昨日、ごはんcafeにこちゃん堂 2階 スタジオ で行われた「いろは市」無事に終了いたしました。

赤ちゃん連れ、お子様連れの方が大変多かったですが

年配の方もいらっしゃって「孫の写真を貼るわsign03」とミニアルバムを買われた方もいました。

いろいろ反省点もありますが、ひとまず 無事終了できたことに感謝です。

ありがとうございました。

これからも、スクラップブッキング<Pika>として、NoriさんHIROさんと、出店していくと思います。

よろしくお願いします。

 

 

帰ってきたら、ベランダから見える桜が前日より一段と咲いていたので撮影しに行きました。

子供たちは一緒に行くのは嫌がるんだけど、「始業式の日に撮影するよcoldsweats01」と言ったら、しぶしぶついてきましたscissors

2012_04_05_85

 

2012_04_05_92_2

 

2012_04_05_120_2

 

|

« 本日の桜 | トップページ | Let's Get Sketchy! challenge#5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の桜 | トップページ | Let's Get Sketchy! challenge#5 »