« 奈良を散歩 | トップページ | Creative Scrappers #203 »

2012年4月26日 (木)

Tooの手作りブックキットを作ってみました!

先日、Tooさんの手作りブックキットが当選しました。

ホッチキスがあれば、おうちのプリンターでハードカバーの写真集ができるというもの。

さっそく作ってみましたhappy01

Sb_823_4

桜の写真をたくさん撮ったので、桜特集です。

用紙が12枚入っているので、24ページあります。

プリンターが悪いのか、私が不器用なのか、ページよれよれ気味ですね。

 

Sb_823_6_2

両面上質紙タイプの方を選んだので、マットな仕上がりです。

 

 

あまりおうちプリントをしないので、

指定の用紙にきちんとプリントするというのがなかなか大変でした。

実は1ページ目は、表と裏で上下が逆になっちゃたりしましたsweat01

桜のアップの写真だったので、上下逆でも言わなきゃわかんない!?で通しましたけど…

 

 

スクラッパーとして、表紙だけ少し飾ってみました。

Sb_823_1

 

|

« 奈良を散歩 | トップページ | Creative Scrappers #203 »

コメント

TOOさんでこのようなものも売っているのですね。
勉強不足なり。

表紙上品でいいですね。

投稿: ハクのおっかさん | 2012年4月26日 (木) 18時04分

>ハクのおっかさん
TOOさん、最近ATCの用紙を出していたりしますよね。
ツイッターか何かで、プレゼントを知って応募してみました。
表紙がハードカバーになるだけで、見た目が高級になりますよね。

投稿: bird | 2012年4月29日 (日) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良を散歩 | トップページ | Creative Scrappers #203 »