« Creative Scrappers #203 | トップページ | 影絵展 と Ireneのミニブック »

2012年5月 1日 (火)

Artist Garden Place#22のCTwork

AGP Challenge#22のお題が発表されました。

201205_title

カラー「白」、ワード「Sweet」です。


notes title : SWEET

Agp20125_15

イメージボードを見たのは作品提出後なんだけど、ドーナツつながりでしたhappy01

おいしさで目が遠くの方に行っちゃってる娘sign02
 

 

白って、意外に難しかった…

私の場合、元は白でした…ってな作品になっちゃった気もするね~

 

Agp20125_4

台紙はバジルのにミストを。

ボーダーの部分は、だったHeidi Swapp の Invisibles ボーダーにディストレスインクを。

そしてのレースペーパー。

この上に、トランスパレンシーをかぶせました。

 

Agp20125_8_3

お花もを多用。

 

実は…

左上のフラグメンツの接着部分がなかなか乾かなくて…sweat01

透明になる糊なのに3日たってもまだ白くて、提出はその状態で出しました。

10日ほどたったのがこちら。

Agp20125_22

それでもまだ白い…

ヒーターで温めたりしたんだけど、トランスパレンシーやフラグメンツだから

あまり高温はよくないだろうし、ペーパーが焦げても困るしねcoldsweats01

一応、フラグメンツの表側や裏側から、ラブオンつけてみたりしてるんだけど

ほぼ分からずですね…

 

締め切りは5/31 23:59です。

是非ご参加ください。

 

 

 

notesSupplies

  Cardstock : Bazil

 Pattern Papers : Heidi Swapp

  Transparency : Hambly

  Rub ons : Kaiser Craft , Jenni Bowlig , daisyd's

 Stickers :  American Crafts

 Brads : Basic Grey

  Crystals : Prima

  Flowers : Prima

  Fragments : Tim Holtz 

  others...

 

|

« Creative Scrappers #203 | トップページ | 影絵展 と Ireneのミニブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Creative Scrappers #203 | トップページ | 影絵展 と Ireneのミニブック »