« スーパームーン と Sketchabilities#70 | トップページ | マンキツDay & OA祭り & GWボケ解消LO作り隊 »

2012年5月 9日 (水)

BG の Friday Sketch Challenge

昨日、誕生日でした。

おめでとうのメッセージ、ありがとうございましたheart04

家族からは「おめでとうshine」の言葉だけだったのでcrying、自分でケーキ買ってきちゃいましたよ…

抹茶好きの娘、チョコ好きの息子とダンナに合わせて「抹茶チョコロールケーキcake

2012_05_08_7

一切れ食べ終わる頃には、生クリームが苦手な私は胸焼けするんですよねぇ~coldsweats01

ゆっくり食べてると途中でギブになる恐れありなので、ハイペースで食べきるのですscissors

そんな裏ワザいらないですか!?

 

 

そして、Basic Greyのスケッチと作ったLOです。

Bg0504sketch_3

 

notes title : sparkle SAKURA

Sb_828_2

近くの桜並木の写真です。

Sb_828_3_4

ハイジの手書き風のワードステッカーがかわいくて貼ってみたけど、

あまり目立たなかったので、黒で縁取ってみました。

それでも目立たないので、サブタイトル的扱いにして「SAKURA」とタイトルを追加しました。

 
 

Sb_828_4_2

久しぶりに、折々して作るフラワーを作りました。

 

 

shine Supplies

      Pattern Papers : Basic Grey , Melissafrances

       Metal Flowers : Basic Grey

       Buttons : Webster's Pages

       Pins : My Mind Eye

       Stickers :  Little Yellow Bicycle , Heidi icketSwaprp

       Alphabet Stickers : Cosmo Cricket

       others …

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« スーパームーン と Sketchabilities#70 | トップページ | マンキツDay & OA祭り & GWボケ解消LO作り隊 »

コメント

お誕生日おめでとうsmile
おひさしぶりですpaper
相変わらず素敵な作品を作っていますねnote
私は、最近はあまり・・・
SAKURAの素敵な作品に刺激を受けて
また、作りたくなっちゃいましたhappy02

投稿: あやママ | 2012年5月 9日 (水) 17時54分

遅ればせながら誕生日おめでとうnote

ケーキを自分で買ってきても家族のことを
考えてるのね。

それにしても、生クリームが苦手とは・・
私も甘い物の中で一つでも苦手なものが
あれば色々苦労しないんだけどねぇ

投稿: candy | 2012年5月10日 (木) 08時33分

>あやママ
お久しぶり~happy01
最近、カメラ女子デビューしちゃったのでsweat01
子供なし、人物なしの写真もたくさん撮っているのです。
桜の写真なんて、本当にどうするのぉ~eyeってくらい…
とっておきのだけでもレイアウトにして、奈良の思い出としてとっておこうと思ってます。

>candyさん
生クリーム、味は嫌いじゃないんだけど
食べると胸焼けするんだよねぇ~。
だから食べちゃうんだよねsweat02
で、後から「やっぱり食べなければよかった~、気持ち悪い…」って、いつも言ってます。

投稿: bird | 2012年5月10日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパームーン と Sketchabilities#70 | トップページ | マンキツDay & OA祭り & GWボケ解消LO作り隊 »