« Pages of My Book #19でハピクロにちゃっかり参加(^_^;) | トップページ | 金環日食を見たよぉ~! »

2012年5月20日 (日)

おっと危ない!忘れるところだったぜ、マンキツ消費Day

ハピクロに参加しているうちに(と言っても2日だけだけど…)

すっかりマンキツ消費dayの事が頭から抜けていましたcoldsweats01

しかも今日は日曜日。

週末は出かけているか家でグダグダしてるか…と言う、No Scrapな感じなんだけど

出かけるから作れないことに気がついた昨日の夕方に、慌てて作り始めました。

写真はさっき撮って、あわててブログUPsweat01

異例尽くしのマンキツ消費Dayとなりました。

 

s'Sketches#17のスケッチを使いました。

Ssketches17


 

notes title : Happy Birthday

Sb_832_4

息子12歳の誕生日のシーンbirthday

よく見ると分かるけど、ケーキ+でかいシュークリーム食べる気です。

シュークリーム、セロファンがついているとは言え、テーブルにじかに置くなannoyって感じcoldsweats01

12歳、思春期なんでしょうね…反抗期に入りました。

と言っても、まだまだかわいいものですhappy01

2歳のイヤイヤ期と同じで、とにかく否定したい感じ…

10年たって同じような反抗するって面白い。

なんかよく分からないところで、否定ばっかしてます。

目の前にあるものを「ない」って言ってみたり…coldsweats02 

さっぱり意味わかりませんけど…怒る気にもなれません。

 

casket*さんのバイマンスリーキットを使ってます。

今月分と前回分MIXです。

 

 

Sb_832_3

このカップケーキのペーパー、懐かしのikukoさんキットに入っていたものです。

ケーキつながりで入れてみました。

懐かしすぎるよね…でも まだ2枚残ってますbleah

これも一応マンキツになるのかな?

 

 

それでは、ちょっくらお出かけしてきます。

パパは置いて…happy02

 

 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : s.e.i , BAZZILL BASICS PAPER , crate paper

       Stickers : crate paper

        Buttons : American Crafts

        Flowers : kesi' art

        Stamp : KAISER CRAFT

        others…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Pages of My Book #19でハピクロにちゃっかり参加(^_^;) | トップページ | 金環日食を見たよぉ~! »

コメント

こんにちは!mixiのコミュから来ました!
ikukoさんのキット、当時大人気で全然手に入らなくて…懐かしく思い出されます。
茶系に青の差し色ってステキ!今度真似させていただきます!
うちは2歳のイヤイヤ期に手を焼いていますが、10年後が恐ろしいですw

投稿: あきちか | 2012年5月20日 (日) 10時06分

出かけ間際に作ったの?
すごいなぁ~
ありがとね!!
私はお休みだというのにcoldsweats01
birdさん、甘い物が苦手だったんだっけ?
私も2個は軽くいけちゃうので全然ふつうなんですけどぉ。
しかも1人だけだったら直に置いちゃうねsweat01
いかんいかん。気を付けます・・・
ドットはスタンプなの?
なんだか使えそうな感じ!!!!

投稿: まみ913 | 2012年5月20日 (日) 16時34分

>あきちかさん
コメントありがとうございます。
ikukoさんのキット、ご存知でしたか!?
あの頃、SBに夢中になり始め…くらいだったので
真剣にPCの前にはりついて購入したような…
今はもうそんな気力ないですけどねぇ~sweat01

思春期の反抗期、「北風と太陽」のように、怒ってばかりでなく温かく見守ることが大切!と元アイドルの堀ちえみが言っていましたよ。


>まみさん
作り始めたのは前日で写真を撮ったのが朝なの。
私、余裕がないとだめなタイプなので、こんな綱渡り状況はドキドキになのよぉ~coldsweats01

ケーキ、一度に2個イケるぅ~sign02
甘党だけど…ケーキバイキングなら食べるけど、家だともったいないから、2回に分けるわbleah

ドットのスタンプは前回のバイマンスリーキットに入っていたの。
バックグラウンドに使えるのって、意外に使えるんだよねぇ~

投稿: bird | 2012年5月21日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pages of My Book #19でハピクロにちゃっかり参加(^_^;) | トップページ | 金環日食を見たよぉ~! »