« BG の Friday Sketch Challenge | トップページ | MMEチャレンジでハピクロ! »

2012年5月10日 (木)

マンキツDay & OA祭り & GWボケ解消LO作り隊

珍しくスケッチなし、お題なしのフリーな感じで作ってみました。

notes title:ADORABLE

Sb_829_1

casket*さんの4月のマンキツの中から、

コルクのようなPPと写真フレームのPPを見たら、こんな感じのLOを無性に作りたくなりましたbleah

コルクボードに無造作に貼った写真のイメージです。

バナーとボタンとダイカットがOAです。

 

Sb_829_3_2

ボトルの中で固くなりかけてたわりに、クラックルも上手にできて満足happy01

PPと似たようなマスキングテープがあったので、無造作風に…

 

 
Sb_829_6_2

タイトル部分のバナーと、前回のマンキツのバナーが

メーカーも違うのにピッタリなのでうれしくて使ってみました。

切り抜いて使った部分がOAです。

 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : Crate Paper , My Mind Eye , October Afternoon

   Flowers : kesi'art

   Die-cut shapes : October Afternoon

   Buttons : October Afternoon

   Tickets :  7gypsies

   Masking Tape

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« BG の Friday Sketch Challenge | トップページ | MMEチャレンジでハピクロ! »

コメント

こんにちは、初めまして^^
マンキツのコミュから遊びに来ました。
キャスケットさんのマンキツを取ってらっしゃるんですね~。
キャスケットさんのkitは、PPもエンベリもチョイスが可愛いですよね。
写真を沢山使っていて、写真フレームがまた可愛い。クラックルまで使っているんですね、ビンテージっぽい雰囲気が出ていいですよね。
コルクのPPに、ペパーミントの色合いがオシャレでアクセントになっていますね。

投稿: チャンマイ(megu) | 2012年5月10日 (木) 13時49分

うわ~~ステキ!!
コルクボード!!ナイスですscissors
クラックルペイントとか!!うちの引き出しの奥にありますよ~もう、使えないかなぁ~
birdさんに刺激たくさん、いただいちゃいました!
ありがとうございます!

投稿: きろいわんわん | 2012年5月10日 (木) 14時42分

SBをしているというと、たまにママ友から「コルクボードにおしゃれに飾るコツを教えて」と言われるのがいちばん困る私です(苦笑)
畑が違うので出来ないと断っていますが、birdさんならステキングにやっちゃうんでしょうね。

そっかぁ~、casket*さんの4月のマンキツはこんなのなんだぁ・・・(まだ開封してない:汗)

投稿: spica | 2012年5月10日 (木) 16時29分

mixiコミュからきました。

写真たくさん、楽しい雰囲気が伝わってくる
素敵なLOですね♪

コルクボード風PP可愛いですよね~。
でもどうやって使ったらよいか悩んで眺めて
満足してしいました(^^;;
あと、バナーPPとタイトルのバナー、私も同じ
感じだ~って思っていました!

私の今回の消費dayLOは、以前birdさんが
作られたスキャロップ+ボタン技をリフト
させてもらいました(^^)

投稿: りょうママ | 2012年5月11日 (金) 14時21分

私も今月からキャスケットさんを取ったので仲間ですね~
コルクのPPあったね!
こうやって使うといいんだね~
参考にしよう。
クラックル、こないだ使おうと思ったらガチガチに固まっていて無理だったcoldsweats01

投稿: まみ913 | 2012年5月11日 (金) 15時14分

>チャンマイ(megu)さん
海外マンキツを取る勇気がなくて…
でもcasket*さんのマンキツはボリュームもたっぷりだし、内容もすごくいいのでお勧めです。
そして何より梱包が本当に丁寧です。

>きろいわんわんさん
マンキツの箱を開けたとたん、コルクのPPが飛び込んできちゃったんです(^_^;)
本当は残っている前回のマンキツで作る予定が、見てしまったらもう無理でした…

>spicaさん
まだ開けてないeye
前回の在庫を減らしてから開けようと思っていたのに
誘惑に負けてあけてしまった私ですcoldsweats01
単品では素敵さに気がつかなかったようなアイテムも
ayaさんマジックなんでしょうかねぇ~!?
箱を開けると素敵さが満載なんですよね…

>りょうママさん
コルクボード風PP、可愛いですねぇ~。
完全にノックアウトされてしまいました。
コルクボード風に使うなら、切り抜きチックに無造作に写真を何枚か貼りたいなぁ~って思ったのが原点です。

リフトありがとうございますhappy01

>まみさん
まみさんも同じ材料を持っているという事ね~sign03
楽しみ、楽しみ・・・
クラックルやアクリルって、貧乏性出してちびちび使ってるとダメね。
今回はギリつかえたけど、ダメで捨てたものもかつて何個もあるもの。
どんどん使って、消費すべしbleah

投稿: bird | 2012年5月12日 (土) 06時35分

ク、クラックル・・・sweat01
2年前のスタンプワンダーランドで購入してから
1回使って放置すること1年以上sweat01
か、固まってるかもーーー
思い出させてくれてありがとうsmile

娘ちゃんが新生活を楽しんでいる様子がわかる
素敵なLOだねheart04

投稿: あこ | 2012年5月13日 (日) 10時10分

>あこちゃん
1年以上、使ってないのぉ~sign03
即、使いましょうhappy01これにつきます。
私ももったいない根性はやめて、たっぷり使う事に決めました。
ミストもアクリルも、スタンプインクもクラックルも…
使って何ぼだもんねhappy02

投稿: bird | 2012年5月14日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BG の Friday Sketch Challenge | トップページ | MMEチャレンジでハピクロ! »