« スリランカ料理を食べてきました! | トップページ | おっと危ない!忘れるところだったぜ、マンキツ消費Day »

2012年5月18日 (金)

Pages of My Book #19でハピクロにちゃっかり参加(^_^;)

Pages of My Book #19に参加するレイアウトを作りました。

初日参加して以来、すっかりご無沙汰していたハピクロ6日目にも、ちゃっかり参加です。

 

Chapter19

お花とその色合いに刺激を受けました。

inspirationって、そういう事だよねsign02

 

notes title : sentimental girl

Sb_831_1

散歩がてら歩いて買い物に行った時、転んで、久しぶりに大泣きしてました。

その後の凹みきって歩いている後ろ姿ですhappy01

八重桜が満開の下を、トボトボ歩いている姿が面白くて撮ってみました。

泣き終わった後、「学校では我慢できるのになぁ~sweat01」なんて自分で言っていたとこを見ると、

彼女なりに学校ではがんばっているのでしょう。

 

ハピクロの指定材料は、PPとウッドの時計版がprima、写真右上のラブオンがMME、

ハートや蝶のダイカットペーパーがOAです。

 

Sb_831_3_2

実は「memory」をどこかに入れるってのを、ブログに書くまで、すっかり忘れてました…

気持ち的には「memory」な写真だったんでsweat02

で、慌ててmemory探して、差し込んで、写真を撮りなおしました。

 

Sb_831_4

ちょっとだけミシンも登場。

 

Sb_831_5_3

ジェッソやミストやディストレスインクで、少しだけグラデーション。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« スリランカ料理を食べてきました! | トップページ | おっと危ない!忘れるところだったぜ、マンキツ消費Day »

コメント

桜の木の下をうつむいて歩く女の子…
なんだかストーリー性のある写真だなぁと思ったらコケちゃったのねweep
写真のマットの横から色んなアイテムが顔をだしてるとこがツボですheart04
memoryも差し込んでくれてありがとうございますcatface

投稿: ゆきち | 2012年5月18日 (金) 21時32分

おおお!雰囲気があって素敵ーーー(´❤◞⊖◟❤`)
写真右のエンベリいっぱい挟み込んでるところが好きですー☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年5月18日 (金) 23時41分

>ゆきちさん
何ともストーリーがありそうな、写真に見えるよねぇ~coldsweats01
写真の先生も「写真はうそつきですsign03」と言ってましたもの。

>ともみっちさん
エンベリを一か所にクチュクチュとまとめるの好きみたいです。

投稿: bird | 2012年5月21日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリランカ料理を食べてきました! | トップページ | おっと危ない!忘れるところだったぜ、マンキツ消費Day »