« マンキツDay & OA祭り & GWボケ解消LO作り隊 | トップページ | 写真教室 実践編!? »

2012年5月13日 (日)

MMEチャレンジでハピクロ!

MME(My Mind's Eye)のMay Challengeハピクロ1日目に参加します。

MMEのチャレンジのテーマは、「MMEのブラッズを使う事」でした。

(楽しくて、ユニークで創造的な使い方なんて書いてあるけど、そこらへんは…coldsweats01

1日目なので、ハピクロについても説明しておこうかね…sweat01

ハピクロとは「Happy Crop Stockless」の略で、ともみっちさん主催のイベントです。

毎回指定されたメーカーがあり、それを少しでも使っていたら参加資格ありなので~す。

詳しいことは、こちらへ。

 

notes title : YUMMY

Sb_830_2

指定メーカーはもちろん、MMEです。

サブアイテムのステッカーも使ってます。

casket*さんのバイマンスリーキットからたくさん使ってます。

 

 

 Sb_830_3 

1番上と3番目がMMEのブラッズ。2番目と4番目はMMEのボタン。

 

 
 

Sb_830_4

 

 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : My Mind Eye

       Brads : My Mind Eye

       Buttons : My Mind Eye

       Journal Card : My Mind Eye

       Stickers : My Mind Eye

       Fablic Tickets : Webster's Pages

       Borders :  s.e.i

       Chipboard Alphabet : Heidi Swapp

       others…

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« マンキツDay & OA祭り & GWボケ解消LO作り隊 | トップページ | 写真教室 実践編!? »

コメント

お!同じチャレンジで初日を迎えた同志ですね~~❤
糸巻きを2個使ってるところが可愛いわー。
スカロップのボーダーを2種重ねで使ってるのも可愛いですーー!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年5月13日 (日) 16時53分

>ともみっちさん
そう、同じチャレンジでしたねぇ~!
MMEのブラッズを使えばOKと言うのは、参加しやすいチャレンジでしたよね。
糸巻き、やっとゲットしたので使ってしまいました…bleah

投稿: bird | 2012年5月14日 (月) 12時41分

birdさん、お久しぶりでーすhappy01

ウッド柄のPPや、このナチュラルな感じheart04
とーっても私好みなんですぅlovely
糸巻きやボタンも!とってもかわいぃgood

投稿: yukky | 2012年5月15日 (火) 08時34分

>yukkyさん
こんにちは\(^o^)/
木目のPP、いいですねぇ~!
どのshopでも即売り切れなんで、見たら買わないと…ですねdash

投稿: bird | 2012年5月17日 (木) 09時35分

ほんとBirdさんは精力的だぁ~~~♪
何か、私的には勝手に
私の前を草分けてずんずん進んでいってくれてるように感じてまぁすhappy02
この世には色々なチャレンジがあるのね。。。
ずっとついてくよ、Birdさん!!

この糸巻きの使い方が、かわいすぎる!!
ほんと、MMEの木目は永久保存版にしたいくらい
素敵だよね~~~
ナチュラルで優しい感じが、ことちゃんの
にっこり笑顔にマッチしていてうっとりだなぁ~happy01

投稿: Noanoa | 2012年5月17日 (木) 11時45分

>Noaちゃん
そうなの、この世にはたくさんのチャンレンジがあるのですよぉ~sign03
私はスケッチチャレンジが好きなので、大体がスケッチのサイトだけど、今回はお題チャレンジだったね。

糸巻き、ベンフランクリンさんの実店舗に行ったときに、ばら売りしていたの。この小ささを目の前で見たら買ってしまったわ。
でも3つしか買ってなくて、2個使っちゃったから、残りの1つをどう使おうcoldsweats01

投稿: bird | 2012年5月18日 (金) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツDay & OA祭り & GWボケ解消LO作り隊 | トップページ | 写真教室 実践編!? »