« 写真教室 実践編!? | トップページ | Pages of My Book #19でハピクロにちゃっかり参加(^_^;) »

2012年5月18日 (金)

スリランカ料理を食べてきました!

写真教室の撮影会の後、生駒にあるスリランカレストラン「ラッキーガーデン」に行ってきました。

山の中腹に突然現れ、広大な敷地で存在する驚きいっぱいのレストランrestaurant

車でしか行くことのできないし、しかもかなり急こう配の田舎道。

通りすがりに寄って行くという場所ではなく、レストランに行くためじゃないと通らないような道。

それでも、お客さんがたくさん来ていました。

平日の昼なのに…

 

激混みでもなく、適度な混み具合happy01

オーナー!?店員さん!?もすごく気さくで、お話上手。

写真もどんどんとっていいですよぉ~ってcamera

Page3

 

 

スリランカ料理ってどんなのsign02って、思っていたんだけど

辛いのが苦手な私でも、おいしくいただけました。

Page4

天気も良かったので、外の席で頂きました。

木陰でとてもいい感じ。

桜の木の下のなので、桜の季節は綺麗だったでしょうね~cherryblossom

6月からは、夜にはホタルも見られそうですよ。

ただ、虫が苦手の方はお部屋の中にした方がよさそうです。

途中、クモやら毛虫やらが落ちてきましたから…coldsweats01

でもキャンプ大好きsign01アウトドア最高sign03って方は、外のお席をおすすめします。

(ちなみに、私は以外と平気でした。)
 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 写真教室 実践編!? | トップページ | Pages of My Book #19でハピクロにちゃっかり参加(^_^;) »

コメント

わぁーーー

写真が、ものすごく綺麗で
引き込まれたーーー!
素敵♪

あたし、カメラ最近、意識して撮ってないなぁー
スッゴい刺激うけた!

スリランカ料理?初めてっ!
デイップ?みたいな?サルサみたいなの
ちょー気になる(笑)

投稿: gumby | 2012年5月18日 (金) 09時54分

>gumbyちゃん
写真教室、すごく刺激受けてるよ~sign03
撮ってる時も楽しいけど、出来上がった写真を見ると
「え~、同じ物見てたけど、こう撮るのかぁ~、やられたぁ~」って感じで衝撃うけまくり。
同じ女子だから、話も楽しいし…happy01

投稿: bird | 2012年5月18日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真教室 実践編!? | トップページ | Pages of My Book #19でハピクロにちゃっかり参加(^_^;) »