« イチゴ狩りと古墳 | トップページ | BG の Friday Sketch Challenge »

2012年5月 7日 (月)

スーパームーン と Sketchabilities#70

昨日のスーパームーンがきれいに撮れましたcamera

一昨日も見たんだけど、上手く撮れなかったのでリベンジですsweat01

2012_05_06_5

スーパームーンとは、軌道の関係で月が地球に接近していて、さらに満月の時のことを言うそうで

普通の満月より、13%大きく、30%明るいそうです。

対比するものを一緒に写してないので、大きいかは画像ではわからないですけどね…coldsweats01

月の中のうさぎさんもいつもよりよく見えるsign02

 

 

そして、GWもやっと終わり、通常営業になりました。

今日は、掃除もしないsign03買い物にも行かないsign03好きな事してやるぅ~と思っています。

GW中、何日もかけて…と言うか、なかなか時間が作れないので、少しずつ作ったレイアウトです。

Sketchabilities#70

Sketchabilities_70
 

 

notes title : Explore

Sb_826_4

 

 

流行りのモデリングペーストの代わりのジェッソやミスト、パールペンも使ってみました。
Sb_826_7

 

Sb_826_8_4

|

« イチゴ狩りと古墳 | トップページ | BG の Friday Sketch Challenge »

コメント

Such a pretty layout with gorgeous soft colours. Thanks for playing along at Sketchabilities :)

投稿: Linda | 2012年5月 9日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩りと古墳 | トップページ | BG の Friday Sketch Challenge »