« 小鹿公開 | トップページ | あじさい寺 »

2012年6月19日 (火)

Page of My Book #20 - relax

Page of My Book chapter / 20 ----- relax に参加します。

 

Chapter20

 

notes title :  relax area  - naramachi

Sb_839_2

細い道、狭い道を進むと昔ながらの町並みが残る地域 - ならまち。

おしゃれなカフェや雑貨屋さんが、ひっそり隠れ家的にあるのです。

エリアが広すぎて、そして小道が多くて、何度行っても新しい発見があるところ。

車も入れないような、こんな小道の先に~eyeって所にもお店があって、

ちゃんとやっていけてるのだろうか?と若干心配にもなったりして…coldsweats01

一人で入るには少し勇気がいるんだけど、すごく面白い場所です。

 

 

Sb_839_7

最近、増殖中のマスキングテープをもっとSBに使えないかと模索中。

そのまま貼るのはもちろん、一度端紙に貼ってパンチで抜いたり切り抜くのが、最近のマイブーム。(←マイブームって死語!?)

このキー模様のマステは、紙に貼って切り抜いた後、グロッシーアクセントを塗ってみました。

グロッシーアクセントを紙に塗ると、乾くときに紙がそっくり返るよね!?

でも、マステの上からだと平らなままでした。

これは、使えるかもflair

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 小鹿公開 | トップページ | あじさい寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鹿公開 | トップページ | あじさい寺 »