« マンキツ大感謝祭 最終日 | トップページ | Page of My Book #20 - relax »

2012年6月16日 (土)

小鹿公開

昨日、春日大社境内の鹿苑(ろくえん)で公開されているこじかちゃんを見てきました。

妊娠中のお母さん鹿を保護して、安全に出産してもらおうって事みたいです。

 

小鹿とお母さん、妊娠中の鹿がたくさん。

2012_06_15_122

タイミングさえ合えば、出産シーンにも立ち会えるそうです。

1匹、座り込んで息も荒くて、キューンキューン泣いているのがいて

ツウらしい人が『もうすぐ生まれるわよsign03」なんて言っていたので、見ていたのですが

ひょっこり立ち上がって、行ってしまいました。

その後も動き回りながらずっと鳴いているので、もしかしたら陣痛が来ていたのかもしれませんね…

 

2012_06_15_82

 

2012_06_15_106_2

 

 

2012_06_15_118

|

« マンキツ大感謝祭 最終日 | トップページ | Page of My Book #20 - relax »

コメント

U字溝(?)がバンビ柄にしてあるのがツボった~happy01

投稿: あこ | 2012年6月16日 (土) 11時21分

ブログホップへのご参加ありがとうございました。何か当たるといいですね♪

最後のお写真かわいいですね。ぜひLOしていただきたいです^^

投稿: ソネ | 2012年6月18日 (月) 22時15分

>あこちゃん
U字溝、可愛いよね。
手作り感満載でhappy01

>ソネさん
バンビのLOも作らないとねぇ~coldsweats01

投稿: bird | 2012年6月19日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ大感謝祭 最終日 | トップページ | Page of My Book #20 - relax »