« あじさい寺 | トップページ | Artist's Garden Placeのチャレンジ#24 CT作品 »

2012年6月25日 (月)

写真教室

先日の写真教室は、『ピントを合わせて撮影してみよう』というテーマでした。

移動教室いう形で、カフェで撮影をしてきました。

餅飯殿商店街にある『プリン80』と言うカフェです。

 

Page6
オートじゃなくて、自分でピンと合わせる勉強中。

先生は、撮影している私たちを撮影していました。

その撮影風景や私たちが先生に送った写真が、先生のブログ(KAZUTO VOICE)に載っています。

うまい具合に顔は見えてないけど、私も何枚か撮影している様子が載っていますhappy01

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« あじさい寺 | トップページ | Artist's Garden Placeのチャレンジ#24 CT作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい寺 | トップページ | Artist's Garden Placeのチャレンジ#24 CT作品 »