« マンキツ大感謝祭 4日目 | トップページ | 小鹿公開 »

2012年6月15日 (金)

マンキツ大感謝祭 最終日

マンキツ大感謝祭も最終日となりました。

たっぷり作ったはずなのに、まだ1~2枚は作れそうな材料が残っているcasket*さんのキットのボリュームったら…happy01

バイマンスリーキットでよかったですsweat01

 

今日は初参加のSketch N ScrapのJuneスケッチです。

まさにネットサーフィン中に見つけたサイトなので、どこからどんなふうにたどり着いたのかは不明…

Sketch_n_scrap_june_11

 

notes title :

Sb_838_3

今日も、ラブリーキットから男子LOを作ろうと思ったので、

台紙にバジルを足して、残りは切り刻まれたものを使用。

タイトルの下の白い木目調の部分も、斜め線の部分も、ほぼ重なりなく貼ってます。

数字のステッカーは意味はないけど、

「全部貼ってやったぜ~sign03ワイルドだろぉ~bleah」って感じで…

 

Sb_838_7

このボタン、可愛い。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« マンキツ大感謝祭 4日目 | トップページ | 小鹿公開 »

コメント

キャスケットさんのキットは本当にボリュームたっぷりですね^^
私も結構作ったつもりでまだまだいけちゃうそうなキャスさんキットが手元にいっぱい…^^;

シンメトリーな配置のLOがかっこいいですね~!
大きな&がまた印象的。目線がすっとここに行きますね^^

投稿: アズ | 2012年6月15日 (金) 15時47分

なんだかんだでbirdさん、皆勤か?
ありがとー!
数字のステッカーって余りがちだけど(私だけかな?)こうやってランダムに貼ると在庫減るね(笑)
かっこいいし!
息子くん、イケメンですなぁlovely

投稿: まみ913 | 2012年6月15日 (金) 16時26分

意味なくランダムに貼るステッカー、私もよくします~ww
そうでもしないとステッカーを使い切るなんてないですよね~m
仲良さげ~な兄妹の写真もステキ^^
私もそのボタン好きです~~~❤

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年6月16日 (土) 01時06分

Wonderful job on the sketch this week! Thank you so much for playing along at Sketch N Scrap! :)

投稿: Kelly H. | 2012年6月16日 (土) 03時43分

>アズさん
casket*さんのバイマンスリーキットを買うようになって、SBの購買意欲が下がりましたよ~!
旬なものが、素敵な組み合わせで、たっぷり入っているんですもの。
自分で組み合わせを考えながら買うよりよっぽど経済的だわ。

>まみさん
完走、頑張ったでしょう~happy01
作りためていたものは2枚しかなかったから、結構頑張ったのよぉ~
数字のステッカー、あまるよね。
最初は二人の2とか、年齢を考えてたんだけど
微妙な数字が残っちゃうから、全部貼っちゃえ~ってsweat01

>ともみっちさん
数字のランダム貼り、面白いですね・・・
特にこの数字、全部違ってるからなおさらいいsign03
仲良さ気に見えてるけど、だいたい上が下にちょっかい出しすぎて喧嘩になる…ってパターンです。

>Kelly
Thank you for your comment.Although I participated for the first time, I am very much pleased.

投稿: bird | 2012年6月16日 (土) 08時59分

So glad you could join us this week at Sketch N Scrap! Love your layout!

投稿: Lisa in Texas | 2012年6月17日 (日) 03時52分

ラブメモblog hopご参加ありがとうございました。私もコメント頂いた方にbloghopしてます!素敵な賞品が当たるといいですね!casket*さんのマンスリーキットいいですね!ご訪問ありがとう♡MIE

投稿: MIE | 2012年6月18日 (月) 09時03分

こんばんは。ブログホップに参加してくださってありがとうございました!
私も先日、ネットサーフィンしているうちにSNSのサイトにたどりつきました。
切り刻まれたペーパーたちで作ったとは思えない素敵な作品ですねhappy01
ブログホップ、当たりますように!


投稿: Shu | 2012年6月18日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ大感謝祭 4日目 | トップページ | 小鹿公開 »