« Page of My Book #20 - relax | トップページ | 写真教室 »

2012年6月24日 (日)

あじさい寺

別名あじさい寺と言われる矢田寺に行ってきました。

2012_06_23_29

 

結構な急こう配sweat01

2012_06_23_5

山の中腹にあるお寺なので、駐車場からすでに坂道。

お寺の中もずっと坂道でした。

子供たちも旦那も、あじさいを見に来たというより

ハイキング感覚なので、どんどん登って行っちゃいます。 

運動不足な私はいつも一番後ろからのろのろついていくんだけど、

写真を撮りながらとなると、さらにのろのろ・・・

子供の正面写真なんて、ほぼ撮れずsweat01

「さぁ、帰ろう!」となって通った道が、実は一番のメインどころの

あじさいの花道だったんだけど、帰るモードになってるので

「こっちの方がショートカットだsign03」なんて言って、さっさと行っちゃう始末…crying

折り合いが難しい…

 

Page6

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Page of My Book #20 - relax | トップページ | 写真教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Page of My Book #20 - relax | トップページ | 写真教室 »