« マンキツ大感謝祭 2日目 | トップページ | マンキツ大感謝祭 4日目 »

2012年6月13日 (水)

マンキツ大感謝祭 3日目

3日目も順調に参加できました。

折り返しですね。

完走するほどのストックはないですけど、頑張ってますよぉ~happy01

本日もほぼ、casket*さんのキットから作ってます。

Sketch365のJune Sketch Challengeです。

Scrap365june

 

notes title : SPRING

Sb_836_1_2

春満開写真ですcherryblossom

写真を習うようになって、人物以外の写真をたくさん撮るようになりました。

新しい土地なので、目新しい場所や物が周りにたくさんあるのでね…

桜の時期は本当に毎日のようにカメラ女子してましたものcoldsweats01

 

Sb_836_5

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« マンキツ大感謝祭 2日目 | トップページ | マンキツ大感謝祭 4日目 »

コメント

おはようございます。
早速にコメントありがとうございました。
私、このスケッチサイト知りませんでしたぁ。
早速お気に入りに入れました!

私はどうしても子ども中心のlayoutになりますが、
人物以外の写真だけでlayout作るのもとっても素敵ですね!
ちょうちょがいっぱい飛んでいてかわいいです!!

投稿: kana(こざくら) | 2012年6月13日 (水) 09時19分

こんにちは。
コミュから来ました!

写真を習われてるんですかぁ〜?
羨ましい^^
私もいつか写真教室とかに行ってみたいです!

人物以外の写真って素敵ですよね〜。
私も昨日UPしたLOは人物以外なのですが、birdさんのように素敵な写真ではないです(^^;;
写真がとっても素敵ですよね〜☆
色合いと沢山の蝶が春らしくて写真にマッチしてて素敵です。

投稿: げんのじ | 2012年6月13日 (水) 11時56分

birdさん、がんばってるね~
ありがとねheart04
このスケッチ、めちゃくちゃ難しそう・・・
蝶がたくさんで春だねぇ~cherryblossom
カメラ女子、いいね!
写真って奥が深いからね~
私も被写体を子供以外で撮ってみよう。

投稿: まみ913 | 2012年6月13日 (水) 19時45分

>kana(こざくら)さん
私、スケッチサイトマニアになってるかも…
チェックしてるサイトの数、かなりになるもの。
できるだけ写真を複数使うスケッチで作りたいと思ってるんだけど「うぁ~、素敵~」って写真1枚で作ることも多々…

>げんのじさん
コメントありがとうございます。
たまたま、女子対象にしたカメラ講座が近くであったので
習い始めました。
みんなで撮影会に行ったり、ランチしたり、とても楽しいです。
技術的なことは二の次だったりして…coldsweats01

>まみさん
ストックなくても、頑張ってるでしょう~sign03

観光地近いし、カメラをぶら下げて歩いてても
あまり違和感のない土地柄なんだよね。
散歩ついでに撮影してるよ~

投稿: bird | 2012年6月14日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ大感謝祭 2日目 | トップページ | マンキツ大感謝祭 4日目 »