« 写真教室 | トップページ | Color Conspiracy & Casket* チャレンジ! »

2012年7月 1日 (日)

Artist's Garden Placeのチャレンジ#24 CT作品

Artist's Garden Placeのチャレンジ#24のお題が発表されました。

201207_title

ワード:「Cool」 カラー:「Blue」です。
 

 

notes title : it's COOL in the SEA

Agp20127_2

昨年、お台場に行った時の写真です。

飛行機の工場見学に行った時の自由時間に、あまりに暑かったのでよってみました。

放射能の影響か、人はほとんどいませんでしたcoldsweats01

 

Agp20127_4

台紙のPPとトランスパレンシーの間に、空間を作ってみました。

 

Agp20127_6

タイトルは水色の「it’s」と「in the」は台紙の上(トランスパレンシーの下)、

黄色の「COOL」と「SEA」はトランスパレンシーの上と高さを出してみました。

画像ではわかりにくいんだけど…sweat01

 

 

 

 

 

AGPの新しいCTも発表されましたね。

そして私は、今期でAGPのCTを卒業することにしました。

2年間、とても楽しく、とても勉強にもなり、たくさん刺激も受けました。

これからはAGPファンとして、参加する方に回りますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 写真教室 | トップページ | Color Conspiracy & Casket* チャレンジ! »

コメント

お久しぶりですーーw


写真の淵の 白がすっごく新鮮!!
いい感じです。爽やかー

写真で伝えるのって。。。難しいですよね…
今月・・・アタシやっちゃったよ・・・写真・・・

実物見て見たいーー
夏休み?会えるかな???

投稿: gumby | 2012年7月 1日 (日) 11時38分

この写真、自宅プリントなんだけど
マット紙に印刷してるの。
習っている写真の先生が、素敵に印刷されていたので聞いたら普通にお店で売ってるマット紙だったの。
A4サイズなので、自分でカットするんだけど
何ともいい感じなのよ。

夏休みはお盆から2週間くらい戻る予定です。

投稿: bird | 2012年7月 2日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真教室 | トップページ | Color Conspiracy & Casket* チャレンジ! »