« October AfternoonのスケッチであみだでLO作り隊二日目に参戦 | トップページ | フライヤーの作り方講座に行ってきました! »

2012年7月26日 (木)

Basic Scrapbook Sketchで3日目も参加できました!

夏休みのお昼ご飯ってどうしてますsign02

事情によりsweat01車が修理中なので、暑いさなか、歩きや自転車で食事に行くのも面倒な日々…

なので、外食という選択肢はほぼないんですが…

我が家は麺類やオムライス、チャーハン、お好み焼き・・・と、ワンプレートメニューのローテーションで頑張ってます。

 

 

っさ、気を取り直して…bleah

Crop Partyの「第四回!あみだでLO作り隊♪」の3日目、最終日です。

今日はBasic Greyのスケッチ<Basic Scrapbook Sketch : 7.23.12>を使いました。

Bg0723sketch

 

 

タイトルなし…

Sb_852_2_2

娘が息子のサンダルを持つ…の画像。

息子、小6にして 靴のサイズが27センチcoldsweats02

娘の顔よりでかいです…

 

 

Sb_852_3_3

BGのスケッチなので、BGメインです。

台紙とふちのパターンペーパーとブラッズ、ボタンがBGです。

メインでもないかな…?

 

 

Sb_852_5

レイアウトは当日作るというのがお約束だったので、前日にスケッチと写真を決めて

台紙のジェッソやミスト、ラメを昨晩塗って、残りを今日作りました。

100円均一のラメの粉を振ったんだけど、MMEのペーパーばりにキラキラが落ちますsweat02

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« October AfternoonのスケッチであみだでLO作り隊二日目に参戦 | トップページ | フライヤーの作り方講座に行ってきました! »

コメント

はじめまして!!
BGのblogからきました。
Basic Scrapbook Sketchに参加してくださって、ありがとうございましたhappy01 日本の方を見ることはあまりないので、うれしかったです。
毎週開催されているこのスケッチ、プレゼントが当たるし競争率も高くないのでお得だと思ってるんですがcoldsweats01
オレンジのお花がかわいいLOですね。オレンジのペーパーは、indie bloomですよね。このペーパー色が濃くて私は使えなかったのですが、こういう風に部分的に見せればかわいくなるんですね。
またの参加をお待ちしています。

投稿: lipo | 2012年7月31日 (火) 07時23分

>lipoさん
コメントありがとうございます。

Basic Scrapbook Sketch、参加者少ないんですね。
投稿の仕方がちょっと難しいですもんね~
しかも締め切りまでの時間がわりと短い…coldsweats01

BGはついつい買って、ストックも多いので、
また参加したいと思います。

投稿: bird | 2012年8月 1日 (水) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« October AfternoonのスケッチであみだでLO作り隊二日目に参戦 | トップページ | フライヤーの作り方講座に行ってきました! »