« Artist's Garden Placeのチャレンジ#24 CT作品 | トップページ | リリースパーティ(ネットでクロップパーティの巻) »

2012年7月 2日 (月)

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!

Casket*さんとフランスのSBメーカーColor Conspiracyのコラボチャレンジです。

Challengejapanthumb400x4875698

詳しくはこちらへ。

 

私は作品2をリフトしました。

 

notes title : ADORE 

Sb_843_6

リフトしたところは…

まずはピンクの台紙(こういうのはリフトとは言わないのかな?)

飛ばしたインク。

サークル。

写真の配置やレイヤー感。

タグ。

 

Sb_843_9

ピンクが鮮やかすぎたので、白のアクリル絵の具を塗りました。

飛ばしたインクは、walnut inkです。

 

Sb_843_8_2

アクリル絵の具2色塗り。

アクリルダウバー、ほぼ全滅だったわ。SBだけで使い切るのは難しいよね~sweat01

アクリル絵の具は、母がトールペイントで使っていたものをもらってきたので

かなり古い物だと思うけど、普通に使えるのに…

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Artist's Garden Placeのチャレンジ#24 CT作品 | トップページ | リリースパーティ(ネットでクロップパーティの巻) »

コメント

エントリー有難うございます!この台紙にこのブルーをあわせるというのがあまり自分にないのでとっても新鮮でした。ちょっと優しいブルーなので素敵に合ってますね。

アクリルダバーは固まりやすいですよね~。スポンジだけ替えれますが本体自体が昔のは固くなって・・閉め方ゆるかったのかも。

投稿: aya | 2012年7月11日 (水) 19時48分

>ayaさん
私も、ピンク×水色の予定だったんですけど…
なんとなくパンチが足りなかったので、少し濃いめのブルーを入れちゃいました(^_^;)

アクリルタバーは、初期に飛びついて買ったものなので古いですよね。
取り替えスポンジも買ったんですけど、中身がガビガビに固まっているのでもう普及は無理そうでした。

投稿: bird | 2012年7月12日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Placeのチャレンジ#24 CT作品 | トップページ | リリースパーティ(ネットでクロップパーティの巻) »