« マンキツ消費day と Page of My Book #21 | トップページ | October AfternoonのスケッチであみだでLO作り隊二日目に参戦 »

2012年7月24日 (火)

Creative Scrappers #216 と あみだでLO作り隊

子供たち、夏休みはじまりましたsweat02

今週は小学校のプールがあったり、学習相談(勉強)があったり…

学校に行って友達に会うと「今日遊べる?」って事になって、

お昼を食べたら遊びに行ってしまう確率も高く、うれしい限りhappy01

よく遊び、良く学べ~

 

 

って事で、ちょっと時間があったので

Creative Scrappers #216のスケッチを使って、Crop Partyの「第四回!あみだでLO作り隊♪」に参加することにしました。

「第四回!あみだでLO作り隊♪」は、きょうから3日間、その日に作ったLOをUPするというもの。

他のイベントと違って、作り置きが許されないのはつらいところcoldsweats01

まぁ、気がついたら途中離脱~runも大ありなんだけど、とりあえず初日はクリアーでございますscissors

Creative_scrappers_216_2

 

Sb_849_1

Sb_849_4_2   Sb_849_3

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« マンキツ消費day と Page of My Book #21 | トップページ | October AfternoonのスケッチであみだでLO作り隊二日目に参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費day と Page of My Book #21 | トップページ | October AfternoonのスケッチであみだでLO作り隊二日目に参戦 »