« sketchabilities #74 | トップページ | Creative Scrappers #216 と あみだでLO作り隊 »

2012年7月20日 (金)

マンキツ消費day と Page of My Book #21

本日は恒例となりました、マンキツ消費dayですflair

とか言って忘れがちなんだけどsweat01、いつもmamiさんが事前に「そろそろですよ~sign03」と

ブログなどで教えてくれるので、本当に助かっています。

そしてもう一つ、締め切りが20日で慌てがちなPage of My Book #21で作りました。

Chapter21 chapter / 21 ----- daily

公園の遊具もこんなにかっこよく写されるとは思ってなかったでしょうねぇ~

 

notes title : DAILY

Sb_847_2

私、子供のお尻が大好きですheart04

パンツのハートがかわいいでしょう~

息子はすっかり大きくなってしまったし、見せてくれなくなっちゃったけど

娘はまだまだ大丈夫。

お風呂上りなんて、本当にかぶりつく勢いですよcoldsweats01

そんなリアルな日常の写真はさすがにないので、こんなオブラートに包んだ感じでいいのかな?

 

ほとんどが、casket*さんのバイマンスリーキットで作ってます。

 

Sb_847_3

大きな星形の缶バッジ!?には、PPを貼って、ボタンをくっつけて、グロッシーアクセントでツヤツヤにしてみました。

 

Sb_847_4

娘のパンツのお尻のハートつながりで、ハートのハンガーも使ってみました。

ちょっと洗濯物のタオルのようにケバケバにしてみましたよ~。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« sketchabilities #74 | トップページ | Creative Scrappers #216 と あみだでLO作り隊 »

コメント

私も子供のおしりが大好き!!!!
毎日5回は触ってる(笑)
ハンガーのところ、めちゃくちゃ可愛いheart04heart04
私も今度やりたい!マネさせてwink
タオルのケバケバの細かさも好きです~

投稿: まみ913 | 2012年7月20日 (金) 08時39分

あ~~ホントに、おしりかわいいですよね!私も大好き!!☆のボトルキャップ、PPを敷いて!!なるほど~
ハンガーの使い方も、やっとわかったような気がします!!私も今度使ってみます!!

投稿: きろいわんわん | 2012年7月20日 (金) 09時34分

Casket*さんのマンキツですね!
ハンガーとか☆型のボトルキャップとかかわいいーと思って見てました^^
ハンガーの使い方、なるほど!どうやって使うんだろう?って思ってたので^^かわいい!タオル感出てますね~
子どものおしりかぁー女の子だからかそんなには思わないんだけど・・みなさん好きなのね~
私は足の裏が好き(笑)

投稿: takako | 2012年7月20日 (金) 15時35分

>まみさん
まみさんもお尻好きなのねぇ~!
お尻好きとしたら、たぶん女の子の方がポチャポチャ感は上だと思うわ!
ハンバー、きっともっと素敵にアレンジできるわよ~
楽しみに待ってるからねぇ~

>きろいわんわんさん
casket*さんのキットって、たぶん私がネットの画像で見ただけでは買わないだろうなぁ~って言うものが入ってること多々あるんだよねぇ~
それが逆にとても新鮮で、なんとしてでも使ってやれぇ~!って感じ。
さらにお祭りの勢いも追加されて…
そんな使い方にコメントつけてもらえると、本当にうれしいです。
ありがとう!

>takakoさん
ハンガーとか☆型のボトルキャップとか、たぶん私だったら購入しない系なんだよねぇ~coldsweats01
でもすごく面白かった。
人気のキットだから、いろんな人が作品をUPしてくれて、使い方に迷わないのもいいわ。

投稿: bird | 2012年7月24日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sketchabilities #74 | トップページ | Creative Scrappers #216 と あみだでLO作り隊 »