« Creative Scrappers #216 と あみだでLO作り隊 | トップページ | Basic Scrapbook Sketchで3日目も参加できました! »

2012年7月25日 (水)

October AfternoonのスケッチであみだでLO作り隊二日目に参戦

夏バテなのかなぁ~sign02

ちょっと買い物で出かけただけで、ハンパない疲労感・・・

残念ながら、全然痩せないけどcoldsweats01

って事で、家にこもってLOを作りました。

 

October Afternoonのスケッチで作りました。

Crop Partyの「第四回!あみだでLO作り隊♪」の2日目に参加です。

Oa15

 

notes TITLE : AMAZING 

Sb_851_2

金環日食を観察している子供たちです。

なので、宇宙柄をチョイスしてみました。

OA祭りですか?ってくらい、OAのオンパレードです。

 

Sb_851_3
上にのっかているグリーンのメタルボタン以外はBGだけど、あとはほぼOAです。

 

Sb_851_4
簡単LOの中で、唯一頑張った部分happy01

ミシン出して縫いました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Creative Scrappers #216 と あみだでLO作り隊 | トップページ | Basic Scrapbook Sketchで3日目も参加できました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Creative Scrappers #216 と あみだでLO作り隊 | トップページ | Basic Scrapbook Sketchで3日目も参加できました! »