« Basic Scrapbook Sketchで3日目も参加できました! | トップページ | ちょっと残念な納涼盆踊り… »

2012年7月30日 (月)

フライヤーの作り方講座に行ってきました!

2012_07_30_3a_3

今日は、コープ自然派のイベントで募集していた

堂園よしこ先生の「フライヤーの作り方&引き立つ写真の撮り方」と言う講義を聞いて来ました。

フライヤー…たかがチラシって思ってたけど、奥が深い。

フォントの大切さ、画像の効果的な使い方、大きさ、紙質、、もちろん内容も…

なるほどなぁ~flairと考えさせられてしまう事ばかり。

今すぐフライヤーは必要ないけど、サンプルでも作ってみようと思っています。

 

画像がないと寂しいので、会場近くで撮った空を載せておきましたcoldsweats01

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Basic Scrapbook Sketchで3日目も参加できました! | トップページ | ちょっと残念な納涼盆踊り… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Basic Scrapbook Sketchで3日目も参加できました! | トップページ | ちょっと残念な納涼盆踊り… »