« Color Conspiracy & Casket* チャレンジ! | トップページ | 写真展「IRODORI」に行ってきました\(^o^)/ »

2012年7月 8日 (日)

リリースパーティ(ネットでクロップパーティの巻)

snowさん主催のネットでクロップパーティ(mixiのコミュです)に参加しました。

近くでリリースパーティの開催がなかったので、速攻参加申請しちゃいました~。

ラブメモ公認ですよ~sign03(snowさん、さすがっhappy01

実は、UP日は七夕の昨日だったんだけど…

ごめんなさいsweat01一日遅れました。

 

Sb_844_3

 

Page8

奈良に住み始めて1年と少し。

アミューズメントパークやおしゃれな場所は少ないけれど、

世界遺産や国宝は山ほどあるので、そんな写真を集めてみました。

LOで残った写真の寄せ集めともいうcoldsweats01

タグや、あいているスペースにこれからジャーナルを書くつもりです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Color Conspiracy & Casket* チャレンジ! | トップページ | 写真展「IRODORI」に行ってきました\(^o^)/ »

コメント

birdさん
素敵なペナントブックのアップ、ありがとうございます!!!
近かったらゼッタイ一緒に作りたかった~~~^^
蝶のアクセントでゴージャス!!!
奈良の写真も素敵、そして私には興味深々^^
いつか奈良へ!!!
いってみた~い^^

投稿: snow | 2012年7月 8日 (日) 19時04分

可愛いっ!!
淡く可愛らしい感じが、ほのぼのしている奈良のイメージにぴったりだと思ったよ。
マツクロでもリリパやったけれど、まだ私写真貼り切れてなーいsweat01
そろそろ完成させねば!!

夏休み、かえってきますか?
タイミング合わせて会えれば嬉しいな♪

投稿: Noanoa | 2012年7月 8日 (日) 19時09分

>snowさん
ほんと、一緒に作りたかったぁ~crying
だけどsnowさんの抜群の行動力で、全国のリリパ難民がたくさん救われたよ~!ありがとう!

奈良は大人には興味深い場所がいっぱいですよ。
一度にはまわりきれないほどです。

>Noaちゃん
松クロのリリパも楽しそうだなぁ~!
松戸にはお盆に帰るよ~。
その次の週は実家にいるから、もし予定が合えば会いましょう!

投稿: bird | 2012年7月 9日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Color Conspiracy & Casket* チャレンジ! | トップページ | 写真展「IRODORI」に行ってきました\(^o^)/ »