« マンキツ消費dayとOA祭りはSketch N Scrap 11で! | トップページ | sketchabilities #74 »

2012年7月17日 (火)

ドリーさんのキット(5月)

ドリーさんの5月キットです。

見本を見てもらうとわかるのですが、とてもアートな写真が重なっていて

画集のようで、とてもかっこいいんです。

見本を見てしまうと、なかなか写真が選べなくなってしまったんだけど

テーマの「好きな場所」って事で、選んでみました。

 

notes title : my favorite place   saho river

Sb_846_2

桜並木がとてもきれいな佐保川の桜の写真を使ってみました。

写真教室に通い始めた頃だったので、

とにかく写真が撮りたくて、本当に毎日のように通っていました。

今UP中に気が付きました。

そんなジャーナルを写真のフレーム部分に書くつもりだったのでしたcoldsweats01

あとで、書いておこっと…sweat01

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« マンキツ消費dayとOA祭りはSketch N Scrap 11で! | トップページ | sketchabilities #74 »

コメント

birdさん
しっかり作っていただけてうれしいです。
引っ越した先に毎日通いたくなるほど好きな場所があるなんていいですね。
桜の季節じゃないときも素敵なんでしょうね。

投稿: ドリー | 2012年7月17日 (火) 21時50分

>ドリーさん
こちらはびっくりするほど、のんびりしています。
こんなに素敵な桜並木があるのに、宴会をする人たちがほとんどいないんです。
純粋に花を見るためだけに来ているようなんです。
今の季節は、葉っぱが青々としていてとてもきれいです。
川の浅瀬では子供たちが水浴びもできて、本当にいい場所ですよ~!

投稿: bird | 2012年7月18日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費dayとOA祭りはSketch N Scrap 11で! | トップページ | sketchabilities #74 »