« ドリーさんのキット(5月) | トップページ | マンキツ消費day と Page of My Book #21 »

2012年7月18日 (水)

sketchabilities #74

もうすぐ夏休みですねぇ~sweat01

昨日で給食が終わってしまったので、あっという間に子供たちが返ってきて、

バタバタな一日でした。

そんな午前中の短い自分時間はSBしてました~scissors

暑くて、梅雨も明けて、数日前からエアコンを使うようになったんだけど、やっぱり違うねsign03

28度設定だから、動くと汗がでるし、涼しぃ~!って感じも少ないけど

やる気が出るんだよね。

数日前までのグダーっと何もする気がしなかったのは、暑さと湿度でやられてたんだねsweat02

 

 

sketchabilities #74で作りました。

Sketchabilities_74

あれ!?こちらの締め切りって月末じゃなかったっけ?

linkyがclosedになってたわcoldsweats01 残念。

 
 

notes title : STRAWBERRY

Sb_848_5

5月にイチゴ狩りに行った写真です。

奈良が誇る「あすかルビー」と言う品種です。

 

Sb_848_1_3

 

Sb_848_2

お花、2か所に盛って、一袋使い切ってやったぜぇ~sign03

ワイルドだろぉ~scissors

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« ドリーさんのキット(5月) | トップページ | マンキツ消費day と Page of My Book #21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーさんのキット(5月) | トップページ | マンキツ消費day と Page of My Book #21 »