« なら燈花会 | トップページ | SCRAP365のスケッチでOA祭り♪ »

2012年8月10日 (金)

My Creative Sketchesはマンキツ消費dayで…

今月もマンキツ消費dayがやってきました。

開催前にmamiさんがブログやmixiやtwitterで予告してくれるので、本当に助かっています。

たぶん次回の開催は、休暇中なので不参加予定ですが…sweat01

夏休みで、時間がないから早めに準備してみましたが、

すっかりOAグッズを使い忘れてしまったので、OA祭り用には別LOで参加することにしますpaper

 

 

My Creative SketchesのJuly's Sketchで作りました。

My_creative_sketchjuly_2012

 

 

notes title : 8th

Sb_854_1

8歳の誕生日の写真です。

大半をcasket*さんのバイマンスリーキットで作っています。

 

 

Sb_854_3_3
 

Maya Roadのチョウを半分に切って、写真にさしてみました。

今、パッケージ見たら…

バタフライ マスク セットって書いてあった…coldsweats01

マスクって、こうやって使うんじゃない…sign02

 

 

Sb_854_2

誕生日が来るずっと前に購入してあった、「8th」のチップボード。

ここで使わないと、一生使えない!と思って、使いました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« なら燈花会 | トップページ | SCRAP365のスケッチでOA祭り♪ »

コメント

参加ありがとうございます!
マスクだったんですね。
でも、この使い方もアリだと思います。
羽かわいいー
大きい8もインパクトあって素敵です。

投稿: takako | 2012年8月10日 (金) 14時35分

>takakoさん
そう、パッケージにマスクって書いてあったの。
でも同じ形のも何個かはいっていたから、本来の使い方はどっちなんだろう?

投稿: bird | 2012年8月10日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なら燈花会 | トップページ | SCRAP365のスケッチでOA祭り♪ »