« 帰省してました! | トップページ | Sketch N Scrap #15 と 写真教室 »

2012年8月27日 (月)

ドリーさんの6月キットにて

遅くなりましたが、ドリーさんの6月キットを作成しました。

帰省前に作っていて、仕上げは帰ってから…って思ってたんだけど、

2週間も経っちゃうと、どんな仕上げを目指していたのかさっぱり忘れちゃってたわcoldsweats01

 

notes title : picking & eating

Sb_857_2

テーマは食べ物・食事。

なかなか写真を撮らせてくれないので、食べてる時が撮影時って感じで

食べてる写真は結構多いんだけど…coldsweats01

このキュートなPPにイチゴがぴったりだったので、かわいく元気よく作ってみました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 帰省してました! | トップページ | Sketch N Scrap #15 と 写真教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省してました! | トップページ | Sketch N Scrap #15 と 写真教室 »