« My Creative Sketchesはマンキツ消費dayで… | トップページ | Once Upon A ... Sketch にて »

2012年8月10日 (金)

SCRAP365のスケッチでOA祭り♪

本日2つ目の投稿ですscissors

 

今月のOA祭りは、『夏休みで主婦って大変よねぇ~sweat01』的な配慮で、

10日~25日の長期開催ですってeye

そのうち1日でも、OA製品が一つでも入っていたら、参加できるのでぜひ、ぜひ…

(OA祭りの回し物ではないけど、主催者のあこちゃんほのかままもお友達なので、

大々的に応援していますheart04

 

今日はSketchbook365のスケッチを使いました。

Scrap365aug

スケッチがかわいいheart04

いじくりようがない感じ…sweat01

 

 

notes beautiful

Sb_855_2

あじさい寺で撮ったあじさいの写真たち。

左のは、金平糖。

かわいいよねぇ~、買わなかったけど…coldsweats01

 
 
 

OAは、ハート型のボーダーのPP、レースペーパーの下にあるジャーナルカード

バナーに使ったステッカー、サークル上のステッカーです。

 

 

notes supplies:

pattern papers ... American Crafts , October Afternoon

journal card ... October Afternoon

epoxy sticker ... Heidi Swapp

flowers ... prima

wood shapes ... pinkpaislee

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« My Creative Sketchesはマンキツ消費dayで… | トップページ | Once Upon A ... Sketch にて »

コメント

こんにちは。
mixiのコミュからきました。

とてもふんわりした色合いですね。
かわいい~heart04
人物ではない写真でのLOもいいですね。
今度私も作ってみようと思います。

投稿: yukirin | 2012年8月12日 (日) 20時14分

>yukirinさん
コメントありがとうございます。

こういうパステルカラーって実は苦手なんですけどねcoldsweats01
花の癒し効果かな?ついつい作っちゃいました。
子供たちがなかなか写真を撮らせてくれないので、人物以外の写真多いんですよ、私。

投稿: bird | 2012年8月26日 (日) 19時04分

このスケッチ可愛いけど難しそう。
でもbirdさん、上手くまとまってる~heart04
ふんわりした雰囲気で可愛い~lovely

写真1枚を金平糖のお花にした遊び心もイイネhappy02good
あじさいって思ってた以上にたくさん種類があるよねsign03

投稿: あこ | 2012年8月28日 (火) 20時29分

>あこちゃん
スケッチ、すごくかわいいよね!
完成されているものはいじくらない方がいいと思って
スケッチに忠実に作ったよ。

あじさい寺に行くと、あじさいの品評会みたいのがあって、本当にたくさんの種類があったわ。
でも名前は全然覚えられなかった…

投稿: bird | 2012年8月29日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Creative Sketchesはマンキツ消費dayで… | トップページ | Once Upon A ... Sketch にて »