« SBフレンズとオフ会 | トップページ | KURETAKE 110th Anniversary イベントに行ってきました! »

2012年9月27日 (木)

しまうまプリントとCreative Scrapper #227

お友達が持ってくる写真のパッケージがいつも印象的だったので

聞いたところ「しまうまプリント」で注文した時に送られてくるの~との事でした。

ネットで調べたら、割引キャンペーンをやっていたのでさっそく頼んでみました。

しかも、せっかくの割引なので、プロ仕上げにscissors

(と言っても、通常でも15円/1枚だけど…)

少しペーパーは薄めですが、きれいにプリントされていました。

 

で、さっそくLOを作ってみましたよ。

Creative Scrapper #227で。

Creative_scrappers_227

 

notes title : Summer Time

Sb_866_1

暑がりの娘、水遊びで楽しそう…の巻き。

せっかくパンダを見に行ったのに、暑さでグダグダsweat01

ホテルに戻る直前、水遊びをしたら 元気復活してました。

 

そんな娘、昨日学校で派手めに転んで、ちょっと大きな擦り傷をひざに作って帰ってきました。

小さい時から怪我に弱く、見ると思いだしてびっこを引くような子でした。

それは今でも健在。女優っぷり発揮しております。

忘れてると平気で走り回ってるんですけどねぇ~coldsweats01

 

Page

やっと、今頃ですが、モデリングペーストをゲットしました。

ジェッソと同じかなぁ~と思ってたんだけど、全然違いました。

ジェッソはミストをはじくんですが、モデリングペーストはちゃんと色がのるんですねflair

って事で、流行りのグラデーションっぽくしてみました。(←もう流行ってないsign02

 

 

 

よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

|

« SBフレンズとオフ会 | トップページ | KURETAKE 110th Anniversary イベントに行ってきました! »

コメント

チャームかわいい!

モデリングペースト
どこで、何を買いましたか?
いっしょに行った時買いたかったんだけど
見つけられなかったの

投稿: あしゅりー | 2012年9月28日 (金) 04時36分

>あしゅりーさん

モデリングペースト、カワチで物色はしてたけど買わなかった…
画材屋さんやホームセンターで結構売ってるよ!
種類が多くて迷うほど…
使ったのは、キットに入っていた小分けのもの。
小分けでも十分使えるし、まだ残ってるわ。
乾くのも思った以上に早くて、便利かも。
流行っているのも納得と言った感じ…

投稿: bird | 2012年9月28日 (金) 10時18分

ありがとう
近くにスーパービバホームできたから
行ってみようかな

いまごろ
宴だよね・・・

いいなぁ

投稿: あしゅりー | 2012年9月28日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBフレンズとオフ会 | トップページ | KURETAKE 110th Anniversary イベントに行ってきました! »