« Let's get shabby Challenge #38 | トップページ | Pages of My Book chapter22 でCP大祭り »

2012年9月10日 (月)

CP大祭り や OA祭り や マンキツ消費day やらなんやら…(>_<)

SB界の10日は祭りだらけで大変なことになってきましたsweat02

どれも掛け持ちOKのイベントなので、兼ね兼ねで…と思ったけど、

さすがにまとまらなくって、2つに分けました。

 

1つ目は、CP大祭り&OA祭りをSketchbook365 のスケッチで。

Scrap365sep

 

notes title : smile

Sb_860_1_2

春の運動会の写真です。

待っている間、お友達と楽しそうにはしゃいでました。

望遠で隠し撮りですbleah

友達の前ではこんなキャラなんだぁ~って、気づかれないように離れた所から見てました。

 

< 台紙のPPがCP、ブルーのタグ系の物3つがOAです。 >

 

Sb_860_3_3

マステ、また買っちゃったので、使ってみましたhappy01

いつも渋系のばっかりだったので、こんなのもいいかな…と。

 

 

 

 

そして2つ目。

マンキツ消費dayは、Artist Garden Placeのチャレンジ#26で作ってみました。

Sep2012title_1

 

 

notes title : my dear

Sb_861_2

昨年のUSJに行った時の写真。

関西人はUSJじゃなくて、ユニバって言うのかな?

 

写真周りのPPは手持ちの切れ端PPを使ってますが、残りはcasket*さんのバイマンスリーキットです。

スタンプも地味に使ってますよ~

前月の分も入ってますが…coldsweats01

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Let's get shabby Challenge #38 | トップページ | Pages of My Book chapter22 でCP大祭り »

コメント

こんにちは!おひさしぶりです!
CP祭りのお嬢さんの表情がなんともたまらないです!!
マステもいいお仕事していますね~

そして、そうです!ユニバですよ~
スタンプもいいですね♪私もマンキツ消費しないと・・・と改めて思いました!

投稿: きろいわんわん | 2012年9月10日 (月) 14時04分

こんにちは!今日はお祭りが沢山ですね^^
AGPの作品コアを台紙にされたんですね!
ディストレスやスタンプの具合で、コアの味わいがすごく出ていて素敵です~
私はびりびりちぎってしまったので(笑)台紙にするのもよかったなーと今更ながら思いました^^
USJも行ったことがないのでうらやましいです!

投稿: mini | 2012年9月10日 (月) 14時35分

コミュから来ました~♪
宜しくお願いします。

娘さんの連続写真がとっても可愛いですね♪
確かに親の前とお友達の前では、子供も変わるだろうから、私も隠し撮りしてみたいです。

私もcasket*さんのバイマンとっているのですが、トレパラの使い方がよくわからなくて。。。
こういう風にさりげないけど、でもしっかりしたアクセントになる使い方、勉強になります!

投稿: ゆうみたん | 2012年9月10日 (月) 15時25分

今日は祭りだぜぃ!
参加してくれてありがとうございます~
望遠で隠し撮りとは(笑)
わが子じゃなかったら犯罪だsmile
最近みんなマステにハマってるよね?
私なんて10本も持ってないとゆーのに。
マステの上手な使い方(LOの)教えて欲しいわ~

投稿: まみ913 | 2012年9月10日 (月) 20時32分

こんばんは!
CP大祭参加していただき、ありがとうございます♪

ドイリーはスタンプなんですね~。入り方のバランスがとってもいいです。
それからマステも入り方のバランスがいいですね。
私も同じ柄持っているのにLOに出てきたことがない…です。

写真とかかどまるにしているのが、全体的にやさしくなっていいですね。
隠し撮り…私もやりたい(その頃になったらやってます。絶対に(笑))

マンキツのほう、すごくかっこいいですね。
今月のバイマン、私まだ開いていません…(汗)。
こんなかっこいいのが入っているんですね~(期待感アップとともに使えるのか疑問だったりします)
カメラとか気球とかいいですね♪

投稿: kimie | 2012年9月10日 (月) 21時17分

お久しぶりです~♪
夏休みが終わって、やっと製作時間が持てますよね!(涙)
初めてみるスケッチサイト!早速チェックしました~
USJの作品、ディストレスされたペーパーが
雰囲気良くて素敵☆
テーマパークと気球、ピッタリですね!
私も使ってみようーー
8月のバイマン、早く使わなくっちゃ~

投稿: はっしー | 2012年9月10日 (月) 22時28分

>きろいわんわんさん
関西の人は3文字がしっくりくるのかしら?
マックではなくマクドですもんねsign03
関西人新参者の私は、頭の中がごちゃごちゃになってますcoldsweats01

>miniさん
実は最初は、フツーのバジルのCSだと思い込んでいたんです。
途中で、「違うじゃん!」って気が付いて、ちょっとやすってみました。

>ゆうみたんさん
casket*さんのバイマン、最近トレパラ多いですよね。
自分ではあまり買わないので、私も試行錯誤しながら使ってますsweat01

>まみさん
10日の祭りは大変な騒ぎになってきたねぇ~

マステ、10本もないなんて意外~eye
ちょっとした雑貨屋さんにも売ってたりして、それがかわいかったりして…そして買っちゃたりして…
で増えるんだよねぇ~

>kimieさん
ドイリーはスタンプなんです。
最近、スタンプ使ってないなぁ~と思って、もっとSBにスタンプを使っていこう!と思ってみました。

マステも、mtのはアシッドフリーだという噂なので
もっともっと使っていこうかと…

>はっしーさん
バイマンだから使い切れると思ったのに、ボリュームたっぷりなので、少しずつたまってきてます、私。
もっともっと作って消費しないと…coldsweats01

投稿: bird | 2012年9月11日 (火) 12時33分

kimieさんのコメント読むまで
ドイリー柄がスタンプだって気付かなかった!
すごく良い感じ~lovely

birdさんは安定したペースで
作品作りができてるよね~shine
いいなぁshine

投稿: あこ | 2012年9月13日 (木) 19時06分

>あこちゃん
スタンプのイベント、行けなかったからさぁ~
くやしいので、一人でスタンプで遊んでみたんだよ!
スタンプ始めたら、楽しくって
これからできるだけSBに使っていこう!って一応思ってみた。。。

投稿: bird | 2012年9月14日 (金) 13時16分

AGPにご参加ありがとうございます!
…って何だかまだbirdさんはCTメンバーのような気がしていて変な感じ~(^-^;

ちょっとブロッキング風なペーパーの組み合わせがかっこいいですね~☆
色合いがUSJマークに合ってて^^
スタンプって奥深いですよね。
私もなるべく使いたいって思うんですけど
イマイチ上手く使えなくて。。悩みどころです。。


投稿: みかんMAMA | 2012年10月 1日 (月) 11時24分

>みかんMAMAさん
コメントありがとう。
AGP、ずうずうしくも参加させてもらいました。
深く考えずに好きに作れて楽しかったですhappy01

投稿: bird | 2012年10月 3日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's get shabby Challenge #38 | トップページ | Pages of My Book chapter22 でCP大祭り »