« 夏休みの家族旅行 | トップページ | CP大祭り や OA祭り や マンキツ消費day やらなんやら…(>_<) »

2012年9月 5日 (水)

Let's get shabby Challenge #38

やはり夏休みは、あまりLOが作れなかったようで…coldsweats01

casket*さんの新しいバイマンスリーキットが届いたのに、1つ前のが全然使い切れてませんsweat02

何とかしなくちゃ!と言う気分で、残り素材で作ってみました。

ちょうど、yumikoさん(ブログ変更されてのかしら?見つけられなかったわ…)がDTをされているLet's get shabbyのチャレンジが「window and/or doors」って事だったので、乗っかってみました。

 

notes title : summer

Sb_859_2

あじさい寺で撮った写真を、窓の向こう側に入れて…

summerなのか?と思いつつ…

 

Cats3

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏休みの家族旅行 | トップページ | CP大祭り や OA祭り や マンキツ消費day やらなんやら…(>_<) »

コメント

わぁ~note
いつも素敵なチャレンジサイトを見つけてくるBirdさん、さすがぁ♪
最近ぜんぜんチャレンジサイトに参加できてないから、Birdさんにあやかり私もがんばろうかな♪

窓からのぞいたアジサイ、いいアイデア~~lovely
ほんのりミストがとっても爽やかだね~heart04

投稿: Noanoa | 2012年9月 5日 (水) 18時44分

>Noaちゃん
私が見つけたというより…
日本人のスクラッパーが見つけて、ブログに書いていて知った…と言う感じかなぁ~

いろいろやりたい事がある時、チャレンジサイトやスケッチサイトは私にとって参加しやすい方法なんだと思う。
まるっきり自由に!となると迷っちゃうから…

投稿: bird | 2012年9月 9日 (日) 06時15分

So lovely! I love your little window looking into Summer! Thanks for playing along with Shabby!

投稿: mandysea | 2012年9月21日 (金) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの家族旅行 | トップページ | CP大祭り や OA祭り や マンキツ消費day やらなんやら…(>_<) »