« Stuck?! September 1st Sketch | トップページ | マンキツ消費dayはSketchabilities#75で »

2012年9月17日 (月)

OSAKAアート&てづくりバザール

OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。

途中で電車を間違えて30分ほどロスしましたが、無事到着できました。

土地勘がないので、地名や電車名をアナウンスで流してくれてても、

全然入ってこないんだよねぇ~coldsweats01

 

大手企業の出店は少なくて、個人店やネットショップをやられてる方の出店が多いみたい。

入場料を取るだけあって、出店者のレベルは超高いです。

手作りって言う範疇を超えてる…

ホビーショーのように、材料をうっているお店はあまりなくて、手作りの完成品が多いです。

ワークショップをやっているのも10店もないんじゃないかしら!?

 

興味があるからもあるんだけど、革製品のお店がめちゃくちゃ多かったです。

あとはアクセサリーや木工雑貨も多かったかな…

ジュエルDecoreのアクセサリーを置いているお店は1店見ました。

残念ながらスクラップブッキング関係はなかったです。

こどものかおさんはあったけど、スタンプばっかりでした。

(ワンコインのワークショップは受けて来ちゃったscissors

とにかくブースの数が半端なく多いので、全部回ったつもりでも抜けてるかも…て感じですが…

 

お店がたくさんあるわりに、あまりお買いものはしなかったけど

雰囲気やアイディアは吸収したつもり。

素敵なフライヤーもたくさんいただいてきたしね…bleah

 

   2012_09_17_1

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Stuck?! September 1st Sketch | トップページ | マンキツ消費dayはSketchabilities#75で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stuck?! September 1st Sketch | トップページ | マンキツ消費dayはSketchabilities#75で »